2013年04月15日

苦悩からの脱却 快Pだぜ!

はなです。

あのね、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・

IMG_6306.JPG

はな、うんPが2日でなくてね、ポンポン痛かったの・・・

IMG_6307.JPG

だけど、昨日ね、光り輝くぴかぴか(新しい)うんPぴかぴか(新しい)がでた〜!!!

IMG_9215.jpg

やったぁ〜!!

あっ、お食事中の方、ごめんなさい。



はな、ここのところ、ごはんちょっびっとしか食べなかったから

うんPがお腹の中に居座って、いじわるしてたみたい・・・

一昨日は、みーたは「快Pには運動が大事!」とか言って、3回もお散歩した。

いろんなものを「はい!食べてみて〜!」ってくれたけど、食べれなかったの・・・

でも、ついに出しました〜!!!あ〜すっきりした!

IMG_6391.JPG

お口直しに 2012年4月のおチビのはなをどうぞ〜!

ちょっと地味目な統括です。あしからず。




posted by はな at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2013年03月13日

動画 はなの2月

はなです。

IMG_1463.JPG

毎度、おなじみです。

じーたがはなの2月を統括!しました。

2月の見どころは、湘南海岸で出くわしたお馬さんのような大きなわんことか、

ルパンとの決闘シーンです。

ご覧ください!

今日はクールにきめてみました。

LADY はな
posted by はな at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2013年02月22日

こはるとはなからの1月

はなです。

じーたは毎月、はなのダイジェストを作ります。

1月のもできたって!

みんな見てね。

1月は高輪のこはるママとスタートしました。

こはるママ元気にしてるかなぁ・・・

最近は、こはるママがはなを抱っこする形をじーたが真似してます。

“こはる抱き〜”とか言ってます。

IMG_2874.JPG 

IMG_9726.JPG

それでは〜!

レディはなの1月です!どうぞ〜!

レディはなの1月
posted by はな at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート