2013年10月10日

はなの8月まとめ

はなです。

うまいっス!

IMG_1576.JPG

久し振りになんでもイケル気がするッス!

朝食こそ、なんとなくパッとしないんだけど、10時過ぎるとスイッチが入るッス!

IMG_1577.JPG

てなことで、みーたもじーたも一安心してるみたい。



じーたが8月のはなをアップしました。

1分間にまとめるとこんな感じだって!みんな、見てね。

IMG_1573.JPG

・・・はなのお口のまわりが黒くなってきちゃってドロボーみたい!!!って

みーたが笑うんだよ

みーた、ドロボー見たことあんのかなぁ〜



『レディはな 2013.8月』だよ〜ん



posted by はな at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2013年08月18日

はなの初泳ぎ〜!!

はなです。

じーたの企みが明らかになってたよ・・・

あれです。

目目目目ジィーーーー

IMG_4076.JPG プール

見て!ライフジャケット並んでるよ〜・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_4078.JPG

がぁぁあ・・・・



カチン!コチン!

IMG_4081.JPG

オーナーのおじちゃん・・・・はなのことギュッてしててね・・・

絶対、放しちゃだめですから・・・・

ヒヒヒヒィーーーーーー


でもね!はなね!

泳いじゃいました〜!!!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヒューヒュー!!手(チョキ)手(チョキ)

では、その美しい LADY HANAのスイマーぶりをご堪能ください!

Lady Hana’s First Time Swimming



IMG_4091.JPG
デヘッ!

どう?

ええっ?

『あざらしのたまちゃんかと思った』ってーーー!!!

ピピピピィーーーー!!

パンチその発言!失礼ですからっ!



はなが上手に泳げたので、じーたとみーたは鼻高!!

でも〜はなは、特訓でお疲れちゃんだよ・・・

ドックバスでシャンプーしてもらって、ドライヤー・・・

みーたにこっそり

IMG_4096.JPG

ねぇ、みーた・・・今日はもうプール終わり?

みーた:「もちろん!終わりだよ〜!!はな〜もっと泳ぎたかった?」

IMG_4098.JPG

プールはもういいよ・・・はなね、ちょっと怖かったんだもん

みーた:「そうなの?かわうそみたいにかわいくて上手に泳げてたし、けっこう早かったよ!」

そう?それでも、今日はもういいよ・・・

みーた:「そうだね。今日は疲れちゃったね。早くネンネしようね」

うん!そうしよ!そうしよ!



・・・って話はまとまったはずなのに・・・

なにこれ?

IMG_0950.JPG

じーたとみーたは夜ごはんだってさ!

あっちにおっきなワンコがいるんだよね・・・

はなと遊ばないかな・・・・

あっ!きた!

IMG_0954.JPG

あっ!むかっ(怒り)逃げたーーーー!!!!!

何よーーー!!!はながアソボー!!!って言おうとしてるのに!!!

ものすごいキョゼツじゃん!!

IMG_0952.JPG

みーた!!!あれはどうですかぁーーー!!!

マナー違反だと思います!!!

はなを無視するなんて超!失礼でしょっ!

みーた:「ヘヘヘッ・・・はなちゃん!あんまりそんな強気で物申すのはどうかなぁ〜」

なんですかっ!

あの子は失礼な子です!!

みーた:「はな、だってアソボーって誘ってもらった時に何回も

      シレーとして、何も聞こえない〜ってしてるじゃん!御相子だよね」

そんなこと、はなはしませんよ!してませんよ!

はなは正しく、清く、美しくですから!

みーた:「あ〜そうでしたね・・・はなは立派ですよ!

      立派にわがまま三昧ですよね!

IMG_0953.JPG

そうです。はなは立派かわいいです!

ビューティホー〜

みーた:「はな・・・何を聞いてるのか・・・はぁ〜・・・情けないよ。」

みーた!はやく、部屋に戻るです!

はなはもう、マジお疲れちゃんなんですからね!

みーた:「はい・はい・はいふらふら



そうして・・・はなは大好きな場所でじーたのおまた上でネンネしました。

夢の中でも泳いじゃったもんね〜

IMG_0960.JPG

イチ!ニ!イチ!ニ!ZZZZZZ・・・・

はな










posted by はな at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2013年08月02日

2013.4月のはな

はなです。

じーたが久しぶりに動画(スライドショー)をアップしました。

みーたと見たんだけど・・・

なんだかなぁ〜・・・・

2013.4月は、はなが絶不調の月だったの思いだしちゃった・・・

IMG_5921.JPG

はな、ゲポばっかして、ご飯も食べれなくなっちゃって

ねんねばっかりしてた・・・

みーたがものすごーく心配してた・・・

それで、はな、がんばった  の思いだした。




でも、1分間のダジェスト(スライドショー)は、ふつーのはなです!

お時間ありましたらご覧ください。




posted by はな at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート