2014年03月07日

第4回、ヒート完了

みーたです。

はなのヒートも無事に完了したもようです。

IMG_2887.JPG

おまたも小さくなって、ペロペロとおまたを舐めることも減りました。

恐怖の前回ヒートのような状況に陥ることなく、食欲不振も八味地くん、黄丸くんのおかげで

第4回ヒート完了と致します。

みなさまの応援、誠にありがとうございました!

みーたが東京へ行ってるスキにじーたが行きたくてしょうがないキャンフェスに

昨日、はなは行ったようです。

IMG_2893.JPG

ヒート明けでも、しっかりと後ろ足が伸びて美しいフォルムになります。

そして、ランを思いっきり

IMG_2899.JPG

少しだけ楽しみ

IMG_2903.JPG

照れて・・・

キキちゃんに挨拶

IMG_2907.JPG

それもつかの間・・・

はなはいつもの置き物に・・・

IMG_2911.JPG

わんこちゃん達が近くに来てくれても

IMG_2912.JPG

無表情の置き物

IMG_2913.JPG

カッコたる置き物を貫く

IMG_2915.JPG

はなだったそうな・・・・


はなよ、あなたは何を思っているの?



まっ、無事にヒート完了できたからね、いいよ。

置き物でOK!

みーた

posted by はな at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ

2014年03月04日

調子にのって嘔吐

みーたです。

はなは絶好調で過ごしてました・・・・さっきまで

悪魔のような意地悪でマロン兄さんwp寄せ付けず。

そこにある食べ物はぜーーーんぶ私が食べるから!!!って

もう、がむしゃらに食べてました。

そして、私の作った絶品???スムージーまで飲みました。

しばらくすると、あれ?_隅っこに行ったぞ・・・・

そうです、調子がわるくなるとハウスに入る、少し離れた場所に行く

やっぱり、抱き上げてお膝に抱っこしたら、ゲポ。

さっき食べたのが出た・・・

原因として考えられることは・・・・

マロンの呪い

みーた試作のスムージー

大食い

・・・・・ちょっと心配だったけど

夜のヨガレッスンが終って事務所に戻ると

はなは残っていたご飯を完食し、すました顔してました。

あ〜よかった。

IMG_2878.JPG

心配させないでおくれ!

みーた

posted by はな at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ

2014年03月03日

ヒートおわり?

みーたです。

はなの調子が急にあがり、食欲モリモリ}!でハッスル(昭和)!!

もう、ヒートは終わったのか?

????

夕方、ルパンとマロン兄さんを訪問するも

IMG_6880.JPG

IMG_6881.JPG

毎度おなじみの光景で、はなが嫌がりふたりを避けて・・・

IMG_6886.JPG

座る

IMG_6902.JPG

そうして

IMG_6913.JPG

睨み合い

IMG_6912.JPG

和解?



今、なにを思うのか・・・・ルパン・・・・

坂本竜馬に見えなくもない・・・

IMG_6896.JPG

何も気にしない貴族はマロン

IMG_6898.JPG

はなはIMG_6907.JPG

じーたに助けを求め

ダメなら座り込む

IMG_6903.JPG

ヒートが終ったかどうかの判断はできなかった

みーた





posted by はな at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート