2012年08月31日

新入り

はなです。

どうやら、スタジオに新入りがくるみたいなの。

ハルちゃんとかマミちゃんとか、きれいなお姉さんだと良いんだけどなぁ・・・

きたぁ〜!!!

かずみちゃんだ〜!!!!!!

ぐふふふっ・・はな、興奮!!

だいすきなの・・・かずみちゃん。

はな、うれしくてフリーズですぅ。

LOVE KAZUMI   byHana IMG_4864[1].JPG



IMG_4861[1].JPG
  ずっと、いる??ずっと、いてね!










posted by はな at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス

2012年07月31日

流しそうめん大会

さんざんな はなです。

はなは、土曜日に花火から避難してルパンのお家にお泊りしました。

朝、ルパンとマロンとはなできょうの遊びの計画を立ててたら、みーたとじーたがお迎えにきました。

ルパンのお家は大好きだから、はな、ちょっと、ちっ!!です。

でも、今後のことがあるので、テンション高めで対応しました。

それから、クルマに乗って、まみちゃんのお家に行きました。

IMG_3682.JPG

みんなは流しそうめんで盛り上がっていますが、はなは暑いだけです。

でも、はなは腹這い好きなの。へへっ。

IMG_4052.JPG

あ〜つまんないなぁ・・

IMG_3688.JPG

だからって、じーたとみーたがはなを冷たいお水につけるです!!

IMG_3987.JPG

みーたが「はな〜!!間寛平ちゃん!でかわいい〜!!」って、

まぶしいんだよ・・でも、かわいいの?寛平ちゃん?

IMG_3633.JPG

ひぃ〜!つめたい!!です!!

だしてけろ〜!!

IMG_3685.JPG

「あぁぁ〜はなちゃん・・・・ほそっ!捨て犬みたいだね・・・」とかみんなが言ってます。

はなは“捨て犬”なの?

はな、流しそうめん大会はどうでもいいです。

何してるの?IMG_3662.JPG

IMG_3664.JPG

流してる

IMG_3999.JPG

みんな、食べてる!ニコニコ!ワイワイ!してる!!盛上ってる。

はなは盛り上がってません。

たま〜に はなと遊んでくれる“いいひと”もいました。

イギリス人のVicとか・・・IMG_3986.JPG

トミー姉さんのうちの子 こうた君とか・・・IMG_3739.JPG


うれしかったよ。

奥の竹林で遊びたかったなぁ・・・・あっちにおいしいものありそうだったの。

IMG_3736.JPG


それから、それから、まだあるの。

花火大会が終るまで帰れないからって、

勇人くん家のルノー姉さんとちょっと散歩して、かふぇそーにょにも行ったの。

でも、ルノー姉さんは“犬みしり”なんだって

IMG_3747[1].JPG

ルノー姉さん、こんどは遊んでね。


IMG_3758[1].JPG

はなです。

あしたもかんばるです。









posted by はな at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス

2012年06月04日

おじゃま犬

はなです。

IMG_2581.JPG

はなね、お気に入りの のび太 です。

ハルちゃ〜ん!のび太のアライメント、キマッテル?

へへへっ。

そしたら、みーたがはな〜、ちょっと、スタジオに行ってみようかっ!って。


ハルちゃん!みっけ〜!!

アソボー!アソボー!

IMG_2697.JPG

きゃっ〜!!はなちゃん!!!

まみちゃ〜ん!!!なでて〜!!!

IMG_2743.JPG

はなちゃん!!つぶれちゃうよ〜・・・


えええっ〜!!アソボー!

揺れるハートハルちゃん!まみちゃん! はなとあそぼ〜!!揺れるハート


はな、お行儀いいこにしてるからっ!


IMG_2699.JPG

はな、懇願のアライメントはキマッテル?!







posted by はな at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート