2013年01月26日

はなの救世主

はなです。

IMG_3729.JPG ムッ!とした感じで失礼します!

今日も朝早くから、しけてました。

はな、がんばって体重1.9kgになった(手(チョキ)キャッホー!!)っていうのに反応無し。

だれも、「はなちゃん!ぴかぴか(新しい)よく頑張ったね!とか手(グー)偉いね!とかグッド(上向き矢印)カッチョいいねとか」言ってくれないし

みーたなんて、「はな〜わーい(嬉しい顔)!こう、毎日、最悪だと何が最悪かわからないよね〜」

とか、言ってるだけで、はなのことはお構いなしだからです。



今日はスタジオで中村先生のワークショップだったから、朝からみんなドタバタで、

ハルちゃんもマミちゃんもかずみちゃんもたーちゃんも・・・・み〜んないるのに・・・

誰もはなと遊んでくれない!

振り向いてもくれない!!


通りすがりに「はなちゃ〜ん、ごめんね〜どいて〜!」ぐらい

あ〜あ〜・・・・・またかぁ・・・って

あきらめ半分でふて寝してました。



そしたら、ぴかぴか(新しい)後光の射した恵美ちゃんがきた〜!!!!ぴかぴか(新しい)

はなの揺れるハートマリア様!えみちゃん!!揺れるハート

大好き!恵美ちゃんだけだよ〜!!!


えみちゃんは、はなのうれション歓迎に満面の笑みで許してくれるから

マリア様です。

それにはながおねだりすると本を読んでくれるんだよ。

IMG_3727 (2).jpg 読んで〜!

恵美ちゃん:「はいはい!読みますよ〜・・・・」って、ご本を読んでくれたんだ〜。

本の名前は『プードルファン(プードル好きの専門誌)』



・・・・・みんなおすまししてるね。デルモはたいへんだもんね。

ご苦労様です・・・・

テヘペロ目(ええっ?!上からだねぇ!)

それから、ルパンの匂いがするコートを借りて(勝手に)ねんねしてたんだ〜

あ〜極楽!極楽!




それから、最後に天使が微笑んだ!

ジャジャジャン!

かわいいサチしゃ〜ん登場!!!かわいい

久し振り〜!サチしゃ〜ん!IMG_3737 (3).jpg 

ねぇねぇ、はな、インディちゃんとビビちゃんに会ってみたいなぁって思ってるんだぁ・・

素敵なお庭ではなも一緒に焼き芋たべたいなぁ〜!

IMG_3738 (3).jpg サチ:「そうなの、はなちゃん、遊びにくる?」

あれ?はなちゃん!ちょっと大きくなった〜?」

うん!うん!はな、大きくなったよ!1.9kg達成だもん!

サチ:「それじゃぁ、インディと同じだよ!」
 
IMG_3739 (2).jpg そうなの?

はな、ゲポしないでたくさん食べて、お散歩してガンバッたんだもん!

サチしゃん!ありがとね!

はなの努力が報われた〜!


はなの救世主 恵美ちゃん!サチしゃん!

ほんとにありがとうございます。
posted by はな at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス

2012年12月30日

スタジオ大掃除

はなです。

IMG_2788.JPG ん?何?

雨どす。おさんぽなしだす。大掃除だす。最悪です。

今日は何も良いことがないみたい・・・

あ〜あ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

と思ってたら!カルマヨガ(奉仕のヨガ)

えみちゃん!愛ちゃん!登場!!


がぁ〜!!ルパンにマロン兄さんも登場だよ〜!!!

想定外!



でも、来るなりこれだもん!!

それも、あのマロン兄さんが・・・

IMG_2793.JPG マロン兄さん!

今日のマロン兄さん!ったら!ちょっとヒドイ!

ジェントルメ〜ンの名がすたるよ!

マロン:「アハハハツ!はなちゃ〜ん!冗談だよ〜!ちょっとからかいすぎたかな〜たらーっ(汗)

IMG_2794.JPG 「僕は紳士だよ!

ごめんね、はなちゃん!」

うん、だいじょうぶ。そうだよね!マロン兄さんはジエントルメンだもんね。

はな、びっくりしちゃった!

それじゃぁ、はなのハウスであそぶぅ?



ルパン:「よっ!はな〜!何してあそぶ?」

IMG_2791.JPG んとね〜、新しいおもちゃにしようか!

って、ルパン???

IMG_2792.JPG ルパン:「たまんねぇ〜」

むかっ(怒り)パンチ爆弾ルパン!もう!やめて!!

ルパン:「はな〜、そんなこと言うなよ〜!はなのケチ!」


もう、ルパンったら!ケチとか言ってんの!

ゆるさ〜ん!!!

IMG_9653.JPG 頭にきた!はなのチッチの匂いまで嗅いでー!

みーた:「はな〜!まさかっ!」

ルパ〜ン!!!こっち来なさいよ〜!!!

IMG_9654.JPG ルパン:「はな〜!やる気〜?」


当ったり前よ〜!!やる気よ!うりゃぁ〜!!!!!


IMG_9655.JPG 

恵美&愛「ヒィッ〜!!!!はなさ〜ん!!!だめよ〜!!!」

IMG_9656.JPG 恵美:「はなさん!退場!!!!捕獲!

ルパン:「はな〜!ダッセ〜!!捕獲されてんの〜!!!」

なにを〜!!!はなして!はなして!ルパンのヤツ〜!!!


みーた:「はな〜!もう、やめなさ〜い!出来立てのおやつの配給よ〜!!」


ええっ?そうなの?

みんなぁ!みーたが私のために作ってくれたオヤツで〜す!

だから、私が良いって言ったら、食べていいで〜す!

わかりましたかぁ〜!お行儀の悪い子はもらえませんからねぇ〜!


IMG_2797.JPG マロン兄さんはお行儀◎です!

みーたからもらっていいです。

で・も〜!!!!ルパンはダメです!

ルパン:「はな!なんだよ!それ!上からなんだよ!」

マロン兄さん:「はなちゃん!ちょっとそれはいけませんよ。ルパンがかわいそうです。」

          みーた!はなちゃんに一言お願いします。かわいい弟のルパンにもお願いします。」

IMG_2800.JPG みーた:「うん!わかってる!」

みーた:「はな〜!ちょっとわがままが過ぎるよ!ルパン、ごめんね。」

ルパン:「いいっすよ!はなはまだまだ子供だから、仕方ないっすよ!

オイラ、男だから気にしませんから」

IMG_2801.JPG みーた:「ええっ〜!!!」

「ルパン!!どうしたの〜!!!急に男になって!やっぱり、生レバー喰いの成果???」

って、訳わからない・・・ことみーたは言って納得してた・・・


今日は予想通り・・・はな、ふらふら最悪な感じ・・・



そうして、大掃除は始まり、その最中はひとりで事務所・・・

ちょこちょこみーたやじーたが来るけど、「よっ!」とか言うだけ・・

つ・ま・ら・ん!!!実につ・ま・ら・ん!!!


で、ちょっと覗きに行ったら!!

目目目びっくり〜!

IMG_7311.JPG うわぁ!はなの遊べそうなところがないよ〜!

ええっ?ドロボー!!

IMG_7315.JPG それともコント?

IMG_7317.JPG わーい(嬉しい顔)コントだって〜!

あ〜誰も遊んでくれな〜い!!


もう、わかりました。いいです。

IMG_2786.JPG はなは一人でいじけてます!

どうぞ、みなさん大掃除がんばってください!



posted by はな at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス

2012年11月24日

マミちゃんの秘密

はなです。

ちょっとななめってみました。カメラ

IMG_7287.JPG 土曜日はまみちゃんの日です。

だから、こういうじーたのあそびのお付き合いもそこそこ楽しめます。

IMG_7267.JPG ウィ〜ッス!

IMG_7262.JPG よっし!押さえた!

で、まみちゃんは、このところわーい(嬉しい顔)ニッコニコわーい(嬉しい顔)してます。

どうしてか知ってるぅ?
知らないでしょ〜う!!!

はなは知ってるもんね〜!!

いいでしょう!まみちゃんの秘密ひらめき聞きたいでしょ〜う!

教えてあげな〜い!

だって、まみちゃんと内緒のお約束したから!

だって、まみちゃん大好き!だから。約束守るよ!

IMG_6654[1].JPG 揺れるハートLOVE MAMIKO!揺れるハート





まみちゃんは、いつもはなのこと“はなやん!”って呼ぶの。

IMG_5926[1].JPG まみちゃん・・・、まみちゃ・・・ん 

はなのことちゃんと見てて!まみちゃん!


えっ?なんですか?

IMG_5931[1].JPG はなは変ですか?間違ってますか?

まみちゃんの秘密ははなが守ります!!

みーた:????









posted by はな at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート