2013年07月02日

はなヨガ

はなです。

ヨガを初めて1年!

ヨガのポージング(アーサナ)も腕前上げたよ!

では、始める前にちょいとストレッチ のび太 違った 伸びてる!

IMG_8688.JPG



今日は戦士ノポーズ(ヴィラバドラ・アーサナ)をしっかりやる!

IMG_8659.JPG

吸って〜はいて〜・・・・

ウウップス!右足上がり過ぎィ〜

ちょっと肩にちからはいっちゃってる!ダメダメ目

IMG_8626.JPG

きてる〜!そうだぁ〜!集中!集中!


・・・おっと・・・

IMG_8622.JPG

みーた!そこでコソコソなにしてんの?気が散るよ!

みーた:「あいすいませーん!どうぞ。お続けください!」



それでは、失礼して・・・続きまして

ライオンノポーズ(シンハ・アーサナ)もするよ。

ガォーーー!

IMG_8535.JPG

そして・・・

足と手のポーズ(ウッターナ・アーサナ)前屈

IMG_8555.JPG

脚の付け根から背中を伸ばしてゆっくり下へ・・・

後ろ足の裏側が伸びているのを感じましょう♡


みーたも一緒にやろう!!

IMG_8534.JPG

はなが教えてあげるからね!

みーた:「はぁ?なんで、はなに教わらなくちゃならんの??」

      どうぞ、お一人様でお続けください」     

ふ〜ん!へーんなの?

では。

IMG_8620.JPG

ふむふむ・・・!いい!誠にいい!

我ながら、感心する。一年でこの余裕。

はなヨガ、商標登録お願いします!

みんな、ヨガやればいいのにな!

はな



posted by はな at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス

2013年04月14日

はなヨガ

ナマステ〜 はなです。

はなもヨガを始めて早1年。

そろそろ、“はなヨガ”をぴかぴか(新しい)披露したいと思います。



今日のアーサナ(ポーズ)は、

NEW『お魚くわえたどら猫のアーサナ(ポーズ)』

IMG_6410.JPG

このアーサナは日曜日の夜6:30過ぎに行うとイイでしょう。

そして、「お魚を落とさないように逃げ切るんだ!」という強い情熱をイメージしましょう。

“はなヨガ主宰” はな








posted by はな at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス

2013年02月14日

布ナプキンのバレンタインデー

はなです。

あのね、スタジオで布ナプキンを始めました〜!!

布ナプキン知ってる?

はな、ハルちゃんと布ナプキンのお勉強したから、復習するです!

ハルちゃん:「はなちゃん!これがリトルナプキン!!」

IMG_8334.JPG 「うん!憶えた!ボーダー柄の茶」

ハルちゃん:「そうそう!はなちゃん!すごいじゃないの〜!」

はな、頭いいですから!

ハルちゃん:「じゃぁ〜これは何でしょう?」

IMG_8333.JPG んんと〜・・

ハルちゃん!もっと近づいてよ〜く見せてください!!

むむむむ・・・・なんだ?はな、わかんない・・・

ハルちゃん:「あっ!これは布ナプキンじゃないから、勉強してなかった!ごめんね!」

そうなんの?なんですか?

ハルちゃん:「これはマスクの替えガーゼだよ、はなちゃんは必要ないね。」

マスクですかぁ・・・

マスク・・・あっ!!

IMG_7302.JPG マスクの女のだ!

ハルちゃん:「はなちゃん!正解!やるぅ!これで、生徒さんへちゃんと説明してあげられるね」

うん!はな、そこらへんの看板犬とは違うところみせないとね!

みんなに布ナプキンサイコー!!って教えてあげます!

IMG_8330.JPG はい!よろしくね。

はなの真剣なまなざし!!

みなさ〜ん!スタジオでお待ちしてます!

チャレンジしてね〜!!!

  

それから、今日はバレンタインデーだから、

じーじにチョコレートケーキをプレゼントしました!!

ひなたぼっこのハートのバレンタインチョコレートケーキです。

IMG_8338.JPG かわいいでしょ!

みんなで食べてたよ!おいしい〜!!って言ってた。

はなは見てただけだけどね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、はなはじーじー!大好き!ハッピーバレンタイン!!黒ハート黒ハート

IMG_6879[2].JPG じーじのだっこ揺れるハート




はなのつぶやき:じーじ!う〜んとね、どうしてもっていうなら、ホワイトデーは春の新作ドレスでいいよ!


だって、じーたのこんないたずらファッションじゃ、ファッションモンスターの名がけがれるでしょ!

IMG_4611.JPG ボー然のできだよ。

最新モードはもう春夏物よね!

IMG_4615.JPG じーた!

そこらへん、ひとつ、よろしく!




posted by はな at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート