2013年01月18日

アロマレッスンの夜

はなです。

IMG_7754.JPG (寛平ちゃんではありません。あしからず


あのね、きのうの夜は恵美ちゃんのアロマテラピーレッスンだったの。

だから、はなは潜入調査を予定してたんだ〜!

だって、すんごく良い匂いがするし、みんなにかわいいかわいいしてもらえるから!

でも〜!レッスン前に軽いおさんぽに行って、帰ってきて、えみちゃんが来たら、

突然、みーた達がドタバタしだして:・・・



はな!準備OK!です!レッスン行けますよ〜!!!って

ピーチちゃんもってアピールしたんだけど・・・・

IMG_7737.JPG はな!スタジオ行けます!

IMG_7732.JPG すぐ行けます!

はなもおけいこします!

みんな、はなのこと待ってるでしょ〜!!!!!

って言ってたのに・・・



気がついたら、はなは事務所でじーたと待機になってた。

がぁーーーーっ!やられた〜!!!

不覚にも潜入失敗・・・・





スタジオでは“ホワイトクレイのデンタルペースト”作ってたんだって!

IMG_7705.JPG ホワイトクレイとお水と重層とグリセリンを入れて・・・

IMG_7707.JPG オーガニックのアロマオイルをブレンドするんだって!

IMG_7709.JPG みーたはこの4種類だって!

容器にのこったペーストは、もったいないから、

IMG_7708.JPG 葉月ちゃんのお顔につけちゃえ!

お手手につけて、しばらくおいてゆすいだら〜

こんなにきれいな白魚の手に!なった〜!!!!

IMG_7710.JPG 目みーたの手?

な訳ないよね!ぴかぴか(新しい)みさとちゃんのお手手!ぴかぴか(新しい)細くてきれい!


って、楽しそうだったの!!!

はなもクレイパックとかしてみたかった〜!シャワーはきらいだけど・・クヤシイ!



途中で、みーたからキスマークラブコールがくるかと思って、いいこにしてたんだけど・・・・

ラブコール無し!

シュ〜ゥ〜???




なんか、ひらめき今日も不穏な空気が流れてる!!

はなにはわかる!

コソコソあゆみちゃんとみーたとえみちゃんとジータが話したりしてたもん!

悪いたくらみだもん!!

はな、わかるもん!



クゥ〜!なんだか急に頭にきたぁ〜!!

IMG_7717.JPG イチゴ〜!かくご〜!!!

IMG_7719.JPG オンドリャァ〜!!!

IMG_7721.JPG これで、どうだっ!!

IMG_7722.JPG よ〜し!観念したなっ!

ちっ、たいたことないイチゴダゼ!

かんたんにつぶれやがって!牛乳かけてイチゴミルクだっ!

・・・・・・って、してみたけど、気分はダウナー



でもね、なんか、捨て犬(気分)になってから、

はな、ダンボール箱の中がスキになっちゃった

IMG_7755.JPG 安心する感じ

癒される〜感じ、あったかいぬくもりの感じ・・・・

IMG_7751.JPG 涙たくさんでちゃうけど、トロンってしちゃうの

で、はな寝ちゃったみたい・・・

IMG_7757.JPG  眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






それでね、今日ね

「はな〜、ビンボー臭いのが似合うね〜」ってみーたに褒められちゃった!

テヘペロるんるん


みーた:「褒めてはいないけどね・・・・昨日のことはもう忘れちゃったのかな?

      はな、忘れる能力は超優秀!みーた並みだよ!」


 



posted by はな at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー

2012年12月13日

潜入!アロマレッスン2

はなです。

今日はラッキーデーだもんね〜!!!

恵美ちゃんのアロマレッス夜の部だもん。

はなの大好き〜なぴかぴか(新しい)きれいで優しいねーねぴかぴか(新しい)がいっぱいくるんだもん。

シメシメ・・・です。



はなのアロマレッスン潜入調査!!第2弾!


あ〜やってる!やってる!!!
 
IMG_7021.JPG みーたの調査依頼が下りず、心配してた〜!!

まだ、いるいる!ねーねーがいるいる!

あれっ?IMG_7020.JPG まさか、もう、終わっちゃう??

よかった!いた!

せっちゃ〜ん!みなこしゃ〜ん!はなだよ〜!!!

クリスマスメリクリ!メリクリ!メリクリ!クリスマスIMG_7026.JPG

えっ?まだ、メリクリじゃないの?

ほんと?じゃ、ちっちゃくなります・・・ごめんなさい。

んじゃ!またね!バイバイ!!

お次は、いたいた!

IMG_6970.JPG ふんにゃぁ〜黒ハート


IMG_6968.JPG もっと〜 だらり〜んいい気分(温泉)

もう、最高なんだからん!

IMG_6983.JPG みきちゃん:あららら・・・はなちゃん!

ご無沙汰してますぅ〜

IMG_6985.JPG みーた!なんですかぁ?

じゃましないで〜!

IMG_6973.JPG みきちゃんと愛を確かめ合って〜

IMG_6974.JPG はなスマイル!にっこり〜わーい(嬉しい顔)

んん?なんだか匂う・・・どこどこ??

みっけ〜!!!

IMG_7018.JPG 匂いはここからです!

何がはいってるの?はなにもちょうだい!!

IMG_6989.JPG 恵美ちゃんの手作りスィーツ!とパンだ!

いいなぁ〜・・・はなは食べれないんだよね・・・

いちごのヤツとチーズパンだもんね。みん食べてるよ・・・

美味しいんですか・・・

IMG_7010.JPG ふぃ〜

IMG_7009.JPG はなはガマンができる子です!

葉月ちゃんのコートの上で待機しときます!

終わった?今回は調査が難航してます。

だって〜・・・

葉月ちゃん:「あ〜!はなちゃ〜ん!みっけ!

IMG_7007.JPG はなちゃん、気持ちイかった?」

うん!葉月ちゃんのいい匂いするもん!いい感じ〜!


IMG_7002.JPG 葉月ちゃん:「それならゆる〜す!」  

IMG_6999.JPG うふ・・ぐふ・・でへ・・

IMG_6998.JPG 恍惚、入りました〜!

でも、隊長!はな、ちゃんと、お仕事します!潜入調査ですから!!




るんるんはなちゃ〜ん!はなちゃ〜ん!るんるんるんるん

はいは〜い!お呼びですね〜!はな!急ぎますよ!

IMG_6995.JPG お待たせしましたぁ〜!!

ずっと会えなかったね!スペイン行ってたの?スペインは美味しいの〜?

IMG_6994.JPG チュッ!かわいい




みーたです。

そんなこんなではなのアロマレッスン潜入調査第二弾は予想通りの展開で

調査に至らず、時間切れ!!

まっ、はなですから、そんなものです。

お片付けするまで、そうしてるのかなぁ?

そうみたいですね。

スタジオは事務所と違って、床暖房だもんね。そして、その上にふかふかラグ、

さらに今夜はスタジオ中がアロマの香りで充満してるから・・・

気持ち良いのよね〜


IMG_6991.JPG はぁ〜・・こんな姿で失礼します。

また、あした・・・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by はな at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー

2012年11月08日

はなのアロマ好き

はなです。



IMG_7295.JPG ハルちゃん!来ないなぁ・・・バッド(下向き矢印)って思ってたら、

カチャッ!ひらめき(鍵の音!)


アギャァ〜〜〜!!キタッ〜〜!!

ハ・ル・チ・ャ・ン!

IMG_7290.JPG ハルちゃん、キタ〜!ウレピッピー!

アチャッ、でちゃったがく〜(落胆した顔)・・・うれPだもん・・・

ご・ご・ごめんなさい!でも、気にしな〜い!!

待ちくたびれちゃっただもん!!

IMG_7291.JPG はるちゃん、あそぼーエエッ?!もういっちゃうの?

ダメです!!はなとあそぶです!


あ〜あ・・・ちょっとしか遊んでくれなかったよ、ハルちゃん。

がっかり。

チッ!“うれしょん”も多めにしてみたのに!


誰かこないかなぁ・・・・


・・・と思っていたら

あれ??IMG_7282.JPG ぶるさがってる?

フィッシングゲーム?

やる?

IMG_7279.JPG こうだっけ?

IMG_7266.JPG イェイ!

IMG_7260.JPG アタイが食いちぎってやるから!(コワッ!)

ぐわっし!!

IMG_7267.JPG

目どう?カッコイイでしょ!

フィッシングゲーム!はな、好き!


ムムムムムッ〜???くんくんくんくん・・・・臭うぞ!


はなの大好きなアロマのにおいがする!!

みーた!きのうのレッスンで作ったですか??新しいクリームですかぁ???

IMG_7309.JPG

みーた:そうよ〜グッド(上向き矢印) 新作の「シアバタークリームるんるん」よ。ほ〜ら!いいにおいでしょ!

     これでみーたのお顔もカサカサにならないですむわ〜!

みーた!ほんとですか?キレイになりますか?



みーたはポンテで恵美ちゃんにアロマテラピーレッスンをしてもらってるの。

だから、はなは毎日アロマなんだよ。

写真.JPG オーガニックの手作りだよ。

はなは毎日、洗面器のお風呂に入ってるの。そのお湯はパルマローザとラベンダーが入ってるの。

ものすごーく良い匂いなんだ。

はな、お顔を拭いてもらうときにペロペロなめてるの!めちゃ、おいしいんだよ!

それから、うれしょんしちゃった時とかは、みーたとじーたがパルマローザ水でシュッシュッしてる!

おさんぽに出かける前には虫よけスプレーをシュッシュツされるんだけど、

はな、それは、好きじゃない。くさいよ!レモンユーカリとかいうらしいよ。

でも、お風呂の後の肉球クリームはサイコー!いろんな味(匂い)?があるの。

みつろうクリームっていうんだって!

美味しいよ?!マンダリンとかオレンジ・バニラとかラベンダーとかあるの!

IMG_7307.JPG みーたの指を舐めちゃう!うまい!

で、ちょっと好きな匂いなんだけど、注意しなくちゃいけないのが

マジョラムノスプレー!

IMG_7310.JPG みーたがシュッシュッしてきたら危険信号!

少しすると、留守番させられるか、トレジャーに連れてかれるの!

サイテー!ふらふら

良いにおいでうっとりしてると、やられちゃう!の!

あと〜・・・

まだまだあるよ!恵美ちゃんがいろんなの作ってくれるから!



あっ!ごめんなさいです。

お話の途中でしたが、おさんぽです。



じゃっ、続きはそのうちね。

IMG_7286.JPG

いってくるね!

posted by はな at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート