2012年11月13日

3匹の記念撮影

はなです。

このあいだ、二子玉で撮ってもらったマロン兄さんとルパンとはなの写真だよ。

なんかぁ〜、はなは腰抜けとか言われちゃったの・・・

3匹で撮ったときは、もう、はな限界だったんだ・・・でも、がんばったよ。


では、1枚目です!どうぞ!

IMG_6483[1].JPG

ちょっと、はながよそ見しちゃた!

マロン兄さんはきまってるでしょ!

ルパンは・・・・

2枚目はこちら〜

IMG_6509[1].JPG

はなはぼーっとしてる・・・

マロン兄さんはノリノリ!

ルパンは・・・

で、3枚目です。

IMG_6510[1].JPG

やっぱり、キマッテルのはマロン兄さんだけ!

はなはう・つ・ろ・・・

ルパンは・・・・

みーた:3匹十色・・・3匹とも純血種のプードルで〜す!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
     
    




posted by はな at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2012年11月04日

撮影会

はなです。

IMG_6272.JPG

きのうはマロン兄さんとルパンと二子玉で撮影会でした。

はながトップバッター!だったんだけど・・・

はな、超ビビっちゃった・・・

IMG_7015.JPG

腰がひけちゃったの・・・・・・

だって、ライトがピカッ〜!だし、みんなこっち見てるし!

IMG_7016.JPG

お姉さんやみーたにじーたに恵美ちゃんに塩ちゃん・・・

みんなが、あっちこっちからものすごい声をかけてきて〜

はな、わけわからない〜!!!!

もう、耐えられましぇん・・・IMG_7017.JPG

って脱走しようとしたけど、それもダメで・・・

缶に入れられちょった・・・IMG_7019.JPG

それなのに、みーたは「キャ〜!!!はなちゃ〜ん!かわいい!!!」

とか、大声で連呼しちゃって、恵美ちゃんと塩ちゃんに「親ばかにもほどがある!」って言われてた。

そういうことだけは、はな、意外にしっかり聞いてた!

だって、実はそれが、はな、一番、恥ずかしかったんだもん・・・・

みーたって、おばかなんだもん!

写真のデータは1〜2週間後にもらうんだって!

はなには関係ないけど、みーたはブログにアップするぅ!って張り切ってる!

年賀状も作ろうかなぁ・・とかも言ってた。

あ〜あ〜どんどん、イカレテくねみーたは・・・

はな、しっかりするよ!


そうそう、それから、お店にはたくさん、わんこがきてた。

チワワの先輩に、はなとルパンはちょっとびびっちゃったんだけど

マロン兄さんはサスガ!動ぜず!やっぱり、ひとつ上いってる!
 
IMG_6971.JPG はなもルパンもまだまだです!




オオオッ〜!!!ビックわん!

おっきい〜よ〜!!!!

         ヒ〜!IMG_6999.JPG

みーたが「はな!そんなことではいけません!

       ご挨拶なさい!

      IMG_6990.JPG  はい!教官!


どーも・・・はなです・・・・IMG_6997.JPG  

お見知りおきをおねがいします・・・  言ってみました。

 リードはいいよ〜、みーた!IMG_6987.JPG 

ねぇ、ねぇ、おさんぽは?



やったぁ〜!多摩川!いぇ〜い!おさんぽ!

IMG_7038.JPG  ルパ〜ン!!ついてきな!

IMG_7060.JPG あんた!ちょっとさ〜!うっとうしいんだよ!

IMG_7065.JPG  ルパン・・・ほんと・・・かんべんして・・・

そうして、しょぼいおさんぽは終了。

おうちに帰りました。





みーたです。撮影会で撮ってもらった写真の一枚を先にプリントしてもらいました。

こんな感じです。

IMG_6290.JPG

まるで、はなが上手にポーズをとったように写っています!

これが、プロの技!なんですよね!

さすがぁ〜



posted by はな at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート