2013年10月17日

オーガニックコットン 布ナプキンワークショップ

ルパンのハロウィーン衣装を誰よりも早くはなに装着するも・・・

サイズが小さすぎて

はなの足を痛めるか、ルパンの衣装を痛めるかの二つに一つの選択で

しぶしぶあきらめたみーたです。

IMG_0724.JPG

きつくて脚が入れられず・・・

IMG_0720.JPG

固まるはな。黒猫は趣味じゃないとか・・・

細マッチョのルパン様は、余裕のサイズ

IMG_1704.JPG

でも、ご自慢の立耳がなくなり、チワワもどきって感じに・・

黒猫でもない、トイプーでもない・・・

もうすぐ、ハロウィンですね。エンジョイしましょう。

こんなことしてること自体・・・・

どんどんおかしくなってく今日この頃です。(今のところ自覚している)




それで、話は唐突に、全く変わります!(失礼!)


明後日10月19日(土曜日)13:00〜15:00 定員15名 

参加費1500円(材料費、ままぱんのパン2こ、お茶込み)

ポンテ・マル・スパッツィオ(うちのスタジオ)で

東京自由が丘のメイド・イン・アース前田恵子さんをお招きして

オーガニックコットンの布ナプキンワークショップを開催しま〜す!



大好評の布ナプキンワークショップですが、キャンセルがでましたので

お知らせしまーす!

みんなで円座でわいわい、チクチク、パクパク

オ^ガニックコットンのこと布ナプキンのことカラダのこと楽しくお話しして

超カンタンに布ナプキンをわいわい言って作って、

パン食べて、お茶しまーす!



布ナプキンっえちと興味あるんだけど、なんかね・・・

っとか思ってる方で!ぜひ、お気軽にご参加ください!

詳しくは丸一橋薬店ホームページ

前回の様子はこんな感じです!こちら


一応、予約制になります!

お申し込みは予約はこちらまで!


はな:「みなさま、ご参加お待ちします!!

    はな、潜入してやる所存です。よろしくお願い、ぺこりんです。」

IMG_0725.JPG

ミニーちゃんの衣装を着せられ、意気消沈。


みーたでした。






posted by はな at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年12月21日

ルパン!ったら〜

はなです。

昨日のお約束通り、激写500枚越えからの選び抜かれた

ぴかぴか(新しい)ナイスショットぴかぴか(新しい)をお届けしま〜す!



みーた!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)はやく見せて〜!!!るんるんるんるん



IMG_9309.JPG むかっ(怒り)ええっ?これ〜??


みーた:「そうです!人間様が何を食していたかの記録です!」

そんなぁ〜・・・・はなとかルパンとかマロン兄さんのラブリーショットとか

イエッイ!飛行犬!!とかじゃないの?

みーた:「あ〜〜、まっ、500枚超えしてればね、そういうのを求めるよね・・・

      でも〜、そこをあえて、見逃しがちな揺れるハート愛おしい揺れるハート大切なひらめき瞬間をねっ!」

うん、うん。そうだよね〜!

みーた:「ええっ〜!!!!いいんだっ!」(そうよね、いずれにしろ、どうでもいいんだよね)
      
      



ねぇ、ねぇ、みーた!うみゃかった〜?

みーた:「もちろん!わーい(嬉しい顔)おいしかったわよ〜!」

IMG_9314.JPG 目目目ああっ〜!

バースデーケーキだぁ〜!!!

はな達のとちょっと違うけど〜、でっかいよ〜!!

みーた:「そう!そう!これがデカうまのスペシャルホットケーキよ〜ん!ビックサイズ!」

ねぇ、ねぇ・・・おデブは食べちゃいけないんじゃないの〜???

みーた:「そうよ〜おデブは食べちゃダメダメ!  だ・け・ど〜今日はバースデーパーティー!

      めでたいから、OKで〜す!!!」


がぁ〜〜そうですか・・・



では、気を取り直して!

ナチュラルでラブリーな瞬間を!

って、これですかぁ?








はなとルパンの再現会話と一緒にどうぞ。


IMG_9346.JPG はな:「ルパン!ほら!見て!」

ルパン:「なんだよ〜!はな〜!どしたんだよ?」

はな:「こっち、こっち!」

IMG_9349.JPG はな&ルパン「ああああ〜!!」

はな:「なんか、食べてるんじゃない?」

ルパン:「食べてるよ〜!たまんねぇ〜 オイラ、よだれだちゃうよ!何、食べてんだ?」

     「オイラ達も食べれるのか??食いたい!食いたい!食いたい!」

はな:「うん!はなも食べたいよ〜!!!!みーた!はな!ここで〜す!!待ってま〜す!」

ルパン:「オーイ!!ここだぜ〜!ルパンがいるぜ!気がつけよ〜!!」

・・・・

しばらくの“がんみ“するも、相手にされず・・・・

・・・・

ルパン:「はな〜!だめだな!ぜんぜん、だめだ。あれじゃぁ、くれないよ!」

     「しつこい犬は嫌われるからな!ここんところは、引いときな!」

IMG_9351.JPG はな:「そうかなぁ・・・・ダメかなぁ・・」



ルパン:「はな〜、時に、犬もあきらめが肝心だからな!」

はな:「うん!わかった〜!ルパン!良いこと言うよね!そうしよ!」

はな:「ね、ルパン!あっちに行ってみない?」

IMG_9348.JPG ルパン「おぅ!そうしようぜ!」



はな:「クンクンクンひらめき!ルパン!ここおもしろい臭いする〜!」

ルパン:「おっ!どこどこ?」

IMG_2174.JPG はな:「こっちだよ!クンクン!」




ルパン:「あ〜こっちかぁ〜」

ハートたち(複数ハート)ぺろんハートたち(複数ハート)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウヒヒッ!

IMG_2173.JPG


むかっ(怒り)もう!ル・パ・ン!!!ったら〜!

パンチパンチエッチ〜!!!

あたしのお尻じゃないよ〜!!!

ルパン:「わーい(嬉しい顔)わざとだよ〜!待てよ〜!はな〜!!」

IMG_9356.JPG はな:「わーい(嬉しい顔)ルパ〜ン!はやくぅ!」

IMG_9365.JPG はな:「みーた、まだ食べてんのかな?」

はな:「あ〜みーた、やっと、来たよ〜!あそおぼ〜!!」

IMG_9368.JPG 

みーた:「みなさま、お待たせしました!それでは、オレンジスヌちゃんねっ!」

はな「うん!投げて〜!」




はな&ルパン満1歳!

ずっとなかよく元気であそぼー!!ねっ!

IMG_2406.JPG

おっと〜!

もちろん!マロン兄さんともね!

IMG_2184.JPG

おめでとさんでした手(チョキ)


posted by はな at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年12月20日

マロン様のスマイルラン!

はなです。

IMG_9303.JPG 楽しかった盗み食いも昔のことです。

じーたとシンメイ先生の激写500枚越えは、じーたとみーたが選別。

勝ち抜いた画像はわずか・・・なんだって!

へぇ〜目目目

じーたは汗かきまくりだったし、シンメイ先生ははいつくばってたのにね〜!!

ざ・ん・ね・ん〜!!!



なので〜今日は、その中の勝ち組!?

マロンのラブリーショットをお届けします!

マロン兄さんの軽やかなぴかぴか(新しい)スマイルランぴかぴか(新しい)!!をどうぞ〜!

IMG_2251.JPG お耳とおメメがきゃわいい!

IMG_2252.JPG かわいすぎるっ!

IMG_2253.JPG あふれる躍動感!

マロン兄さん!きゃわたんMAX!です〜!

誰よりも女子らしい?!みごとなスマイルラン!です。

「モデル犬のオファーが殺到したらどうしよう!!」って恵美ちゃんが言ってました〜!

テヘペロ♪だよね!

続きまして、

IMG_2243.JPG 「こっちに来て〜!」

揺れるハートラブコール中のマロン兄さん!

IMG_2244.JPG あっ!手(チョキ)ダンスをご披露!

さすがぁ〜マロン兄さん!

フランスの社交界でこなしてきただけある、情熱的なダンス!

「はなちゃん!こっちで、一緒に踊らないか〜い!(はなわ君調)』

って誘われたけど、

はな、まだ、社交界デビューしてないし・・・

IMG_2180.JPG っていうか、マロン兄さん・・・

超ノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でだいじょぶ?

「マロンは貴族の出だから庶民とは違うのよ〜!オ〜ホホホホッ」って、恵美ちゃんが笑ってた。

ふ〜ん・・・貴族はちがうんだ!そっか〜!

そうかも!だって、マロン兄さん、今度は“お笑い芸人”のまね始めたもんね!


ほら!

IMG_2427.JPG 「そんなの関係ねぇ!!!」って??

ふるっ!

マロン兄さ〜ん!そのネタの自主トレは〜しなくていいかも・・・

では、また、明日。

あしたも引き続き、勝ち組ショットの公開です。

ご容赦ください。IMG_9293.JPG すんません。




posted by はな at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート