2015年02月06日

クープー兄さんチャップー兄ちゃん

みーたです。

水曜日にはなの尿にまたしても血のかたまりのようなものが出たのですが、

昨日、今日と出ていません。

ちょっといい気になるとまた明日、出るような気がするので

このぐらいにしておきます。

日曜日は病院に行ってきます。

で、話は変わりますが

トイ・プードルのお兄様たちが、昨日、あまりにもド・暇で終始したカフェの営業終了時間後に

遊びに来てくれましたーーーーー!!

IMG_7766.JPG

昨日は沼津でもみぞれまじりの寒さで、はなのお散歩はナシ!のつもりでしたから

お兄様たちの来訪は大歓迎!


クープー兄さんとチャップー兄ちゃんはとーーーーっても元気!で〜す!

クープー兄さん!Yes!

IMG_7708.JPG

で、こちらが弟のチャップー兄ちゃん!

IMG_7705.JPG

チャップ:「はなちゃ〜ん!!遊ぼ〜〜〜〜!」

はなのことに興味深々で

お友達になろーーーーーー!!!と猛烈アプローチしてれました!

IMG_7748.JPG

IMG_6693.JPG


・・・・・・犬友がいないに等しいはなですから、こんなうれしい状況は大切にしたいところ

だが、しかしーーーー

はな様は・・・・・ 相変わらずのチンピラ凶暴モードでお返事!

その度、チャップー達はビックリまなこ!

はなの凶暴顏がぼけて、流れてるーーーー!

ザンネン!

IMG_6713.JPG

IMG_6715.JPG

ふぅ〜

ではでは、おやつでなんとかならないかぁ〜

IMG_6740.JPG

お行儀よく待ってるクープーちゃんに睨みを

IMG_6738.JPG

はなの横暴な振る舞いにチャップーも唖然

IMG_6735.JPG


ごめんなさーい!

全て、飼い主の責任です。

チンピラはなとなんとかオヤツを食べて

仲良くなる  までには到底、到達できなかったけど

次回に期待してー ということで


全員の記念写真を撮ってみよう!と頑張りました…



はな:「何?チンピラ?」

IMG_6694.JPG

いえいえ、何も言ってないよーーーー!



記念ですから〜!!みんなこっち向いてーーーー!


これが限界

IMG_6758.JPG


埋まらぬ距離・・・(あ〜琥珀ちゃんはどうしているのか・・・と思いだす)

仲良くなれるようにこれからちょこちょこ会おうね!って

クープー兄さんとチャップー兄ちゃんにお願いして解散しました。




今日ははなと怒らず優しくはなに接してくれて、ホントにありがとう!

クープー兄さん、チャップー兄ちゃん、はなのことよろしくね〜手(チョキ)

IMG_6751.JPG

はなに代わりお願い申し上げます。

IMG_7753.JPG

みーた















posted by はな at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月24日

オモロイよね、はな

みーたです。

こちらのはな様、こわいですぅ〜

image.jpg

大好きなハルちゃんに抱っこされ、至福タイムをエンジョイしておりました。

そこへじーたがカメラを向けた瞬間、攻撃的な目付きに変わり

image.jpg

それでもカメラを外さないと

怒りの鉄拳!はなに豹変するのです。

至福タイムを邪魔する奴は許さないのだー!



みんながお仕事ではなは誰にも甘えられず、ただひたすら待つのみの昼下がり

じーたがデスクワークを始めた!

はな、チャンス到来!

image.jpg

じーたに抱っこを真剣な眼差しで訴える!

じーたがなかなか抱っこしてくれない

そしたら、こんな最新兵器?の変顔でアピールしてきた!

image.jpg

笑えるわーい(嬉しい顔)

思わず大声で爆笑しようものなら

はなは豹変!!!!



はなのクレームが始まる

image.jpg

image.jpg

image.jpg

はなは人間様のような感情表現をする

これが、誠にオモシロイ




はなは幸せ者で、そんな時には誰かがこうして

はなの気持ちをなだめてくれる

image.jpg

態度のデカイ小粒のわんこは

今日も淫らなポーズでそれを当たり前としている

みーた
posted by はな at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月18日

雑な感じ・・・

はなです。

IMG_7138.JPG

ここ最近のはなのブログ、すこーしばかりザツだよねー。

ここだけの話だけど、みーたが代筆してるの

肉球でキーボード打つのかなり厳しいから・・ヘヘヘッ

だけどね、みーた忙しくて、はなの言ったことちゃんと聞いておぼえてくれないから

ヒルトンのはなの旅慣れたホテルライフ(ふかふかベッドひとり占め)の紹介は

箸折ってた。

IMG_7129.JPG

さっき、気がついた。


IMG_7130.JPG

忙しいとか言ってるけど、ホントはそれほどでもないの知ってるから

みーたに喝!入れといた。

IMG_7148.JPG

ヒヒヒッ

はな、シーツがビシーっときれーーーーーなベッドで

ふかふか枕にに埋もれたり

IMG_7150.JPG

ゴロゴロしたり

IMG_7159.JPG

いい気分でリラックスするのが大好き

お気に入りのおもちゃも持参するとリラックス度も上がるから、オススメです!

IMG_7143.JPG

あー来週もホテルライフ満喫したいなぁ

でも、都内のホテルではなとみーたとじーたと一緒に泊まれるHotelは2つしかないって

じーたが言ってた。

Hotelたくさんあるのに、一緒にいたいのにどーしてかなぁ

IMG_7147.JPG

次はどこのホテルにお泊まりする?

次は横浜のマンダリンオリエンタル、行っちゃう?

はな




posted by はな at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート