2014年05月05日

愛犬免許書取得!

はなです。

実は、『愛犬免許書』取得したです。

ジャジャジャン!!!

IMG_1282[1].JPG

スゴイ!裏面だってあるんだよ!

はなのブログのQRコードだってついてんだよ!

IMG_1266.JPG

琥珀ちゃんママはほんとーーーーーー!!に凄腕で超!カッチョイイです。

みーたとは月とすっぽんです。

琥珀ちゃんママ、どうもありがとさんです!


IMG_4358.JPG

これから、はなは、わーい(嬉しい顔)ハハハハハハッ!免許もってますから!

って言えますから!!

美味しいお店とかに侵入するときに

おいくつですか?って

ちっこいから、パピーちゃん扱いされた時とかに

「ハイ〜??免許もってますから!」って、威張ってみせる?!

IMG_4364.JPG

そんでもって、

「あ〜わーい(嬉しい顔)ちっちゃくって揺れるハートキャッワイイー!!!ぴかぴか(新しい)」なんて言ってくれたり

言いたそうな人にも、もれなく1枚、進呈するんだ!

って、いうか、

すでに勝手にみーたが手当たり次第にわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)親バカモード全開で渡してる・・・

     ふらふらはしたなくて、すいません・・・・

IMG_4365.JPG

かっちょいい『愛犬免許証』でこれから、ますます、忙しくなるな!

ポンテのはなちゃん!人気爆発でブログ炎上かも〜

こまったなぁ〜


はな


【自己紹介の最新記事】
posted by はな at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95349547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート