2014年04月13日

はなのピノちゃんファミリー歓待?

はなどぇす。

IMG_3701.JPG

はな:「はぁ?あんた、誰だっけ?」

IMG_3696.JPG

ピノ:「は・・・な・・・ちゃん、お久し振りで・・・す。

    ・・ピ・・ノ・・です。ふらふら

はなの手厚い挨拶にビビるピノちゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

はな:「あ〜・・・・ピノちゃんね。」

IMG_3695.JPG

ピノ:「はい〜・・・ピノです。

   おじゃまします。です。」

IMG_3693.JPG

はな:「ピノちゃん、お姉ちゃんになったんだって??」

ピノ:「そうです、はなちゃん!ピノ、お姉ちゃんになったです。」

はな:「ふ〜ん・・・」

IMG_3699.JPG

ピノ:「は・な・ちゃん!!!近いです〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

はな:「はなの知らない間に手(チョキ)弟分ができるなんて、むかっ(怒り)気に入らないねぇ〜!」

IMG_3694.JPG

ピノ:「たらーっ(汗)ひぃ〜・・・

   は・な・ちゃ〜ん、そんなこと言わないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)

   ピノの弟は、黒ハートとってもいい子で、とっても手(チョキ)かわいいんだよ。

   はなちゃんも気に入るよ!」

IMG_3697.JPG

はな:「ほんと〜?」

ピノ:「ほんとです。ほんとです。

   連れてきていいですか?はなちゃん」

はな:「そういうなら、いいよ!連れてきな!」



みーた:「パンチパンチパンチはな〜!!!!

     どういう立ち位置で何様なのよーーーー!!!

     ピノちゃんに優しくしなさ−−−−!!!

     むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)なかよくしなくちゃーーーーダメーーー!!!」

はな:「・・・・・・・ハウスかよ・・・・チッどんっ(衝撃)




でさ、みーたはピノちゃんの弟分をずっーーーーと抱っこしてさ、

かわいいねぇ〜おっきいねぇ〜パパに似てるね〜とかって大喜びだよ

はな、ますますむかっ(怒り)気に入らないね!!!


でもぉ、はなはピノちゃんよりお姉さんだから、そうそうワルでもいられないからね

それに・・・

はな、揺れるハートピノちゃんのママとパパが大好き揺れるハートなんだもん。

だから、記念撮影はちゃんとするよ。

IMG_0852[1].JPG

ひらめきあっ!!はなとピノちゃん、シンクロしてるぅ〜!!

はな、次はピノちゃんと弟分と仲良くするよ。

はな、お姉さんしてみたいもん。

IMG_3700.JPG

はな:「ピノちゃん、今回は失礼しました。

    次回はなかよしするから、許してね。弟ちゃんとも一緒に遊びたいなぁ。

    よろしくね。」

はな


posted by はな at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | はなちゃん劇場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92970264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート