2014年03月10日

キャンフェスは、はなヨガから

はなです。

はなはポンテの看板犬です。

だから、ランに行っても、まずはヨガするです。

昨日だって、キャンフェスのカフェ入口前にて はなヨガしたです。

IMG_2983.JPG

まずは背骨だよね〜 だから、犬だけど、猫のポーズ

そして、ランに入ったら、見回りついでに

IMG_3001.JPG

しっかりバランスのポーズ

骨盤の位置は大丈夫かなぁ〜

それから、ランを少々

IMG_3031.JPG

鼻の下にちょっとクサがついてた・・・

IMG_3030.JPG

ちょっとハナタレ風じゃないの?まっ、いいか。

で、その後は、昨日の通り。



IMG_3047.JPG

途中、みーたがはなにつなちゃんと遊んだらっとか言って

はなを強制するから、怒ったの!

IMG_3044.JPG

そこをじーたが盗撮してた!

もう!ふたりそろってヒドイよ!

IMG_3046.JPG

もう、はな、知りません!

IMG_3032.JPG

ほっておいてください。

ルー君が来たってダメです。

IMG_3010.JPG

みんなで『はなちゃん、置き物みたいだね〜』ってさ〜

はなは置き物でいいんです。

ちゃんと光合成??してますから!

IMG_3039.JPG

はな


みーたのつぶやき   はな、光合成してるんだ・・・・




posted by はな at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス
この記事へのコメント
はなちゃんいいなぁ〜♪
ぼくちんが
ケダルク愛知県にいる間に…
キャンフェスでハッスルしたでしゅね…
ヨガも相変わらずステキでしゅ♪

今度会ったときに
ママが渡したいものがあるの♪っていっておりましたよ〜(//∇//)
Posted by 琥珀 at 2014年03月11日 12:33
琥珀ちゃん!ケダルク愛知県に居たの?
なんか、ケダルクってかちょいい気がする!!
はな、キャンフェスでは置き物って言われてるんだよ。
なんか、調子狂っちゃうんだよね。

それで、琥珀ちゃんママがはなに何かくれるですか????

それは、きっと美味しいものですね!!
はな、琥珀ちゃんママのかわいいお菓子とかサイコー好き!

早く、琥珀ちゃんママに会いたいなぁ〜  あれっ?それでいいんかなぁ?
Posted by はな at 2014年03月11日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89977620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート