2014年01月30日

トリミング〜

はなです。

今日は朝からじーたと1時間半もお散歩してブッ飛ばしてたらさ

みーたが「はな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)」とか近づいてきて

IMG_3029.JPG

なに?って聞いたら!

みーた:「午後から、トリミングーよ〜キスマーク

とか言われた・・・

だから、はな、毅然とした態度で

ノーセンキュー!って言ってやったよ!

IMG_3038.JPG

でもね、まんまとじーたの捕獲にはまって、トリミング行き・・・


トリミングの途中でさ、午前中のお散歩ブッ飛ばしがボディブロウで効いちゃって

はな、居眠り小僧しちゃったの。

そしたらさ、トリマーのお姉さんがはなのお迎えの時にみーたに

トリマーさん:「はなちゃん、気持ちよさそうに居眠りしてました〜るんるんるんるん」なんて言うだよ!

それだから

みーた:「ホントですかぁ!はなもやっとトリミングの楽しみがわかったんだわ〜わーい(嬉しい顔)

とか言ってるからさ、びっくり!!



ちがうよ!ちがうってーーーー!!!ちょっと疲れてただけーーーー!!!

トリミングが好きになった訳じゃないかんねーーーーー!!!

って   言おうとしたけど、思いとどまったよ



はな、手(チョキ)もう2歳だから、アダルティーだから、そんなこと言わないでおこうって・・・。


で、事務所に着くと、いつもの通り

みーた:「ふわふわでいいにおい〜!!

      お鼻のまわりがますます小さくなってくね〜!!」

とか言って、撮影をしようとするからさ!!

はな、徹底的に逃げて、動き回ってやった!

じゃかぁーーーしいわいっ!

IMG_6826.JPG

ハルちゃんまで協力体制ひいてさ!!!ヒドイよね!

いつもは大好きなハルちゃんだけど、今日は

プン!プン!だよ!

だから、不愉快のおばけ〜顔だよ!

IMG_6823.JPG

あっ!しまった!ベビーフェイスしちゃった!

IMG_6824.JPG

だって、ヘアースタイルとお洋服がアンマッチなんだもん・・・

みーた!撮ればいいってもんじゃないでしょ!


でも、はなってちょっとかわいい(自画自賛)じゃん!!

だから、隠し切れないんだよね。

IMG_6827.JPG

あっ!また、かわいこちゃん目線にしちゃった!

ん!もーはな、ぴかぴか(新しい)かわいいーーー!   かな?

IMG_6830.JPG

へへへっ・・・目照れる?!

ジョーク!ジョーク〜!

はなでした





posted by はな at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86399105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート