2013年12月28日

シンメイグランドだよ〜ん

はなです。

今日はシンメイグランドでルパンとマロン兄さんと大冒険したよ。

IMG_2393.JPG


はな達の走りはものすごーく速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)から

えみちゃん「ふらふら追いつけな〜い!!!」って

それだからって

はなのうんPシーンを動画で撮った!ってむかっ(怒り)みーたに報告してた!!

ホントかな?

えみちゃんって手(チョキ)美味しいごはんくれるし、ぴかぴか(新しい)キレイでかわいいやさしいんだけど

たまに人影ダークサイド的なことがあるんだよね・・・

あっ、こんなこと言ってるとえみちゃんに激ウマごはんがもらえなくなるから

パスワードヒ・ミ・ツにしといてね。


シンメイグランドはひろーーーーーーいから

はなは爆走でーーーす!

IMG_2392.JPG

あれ?この写真だれも走ってないじゃん!

IMG_2391.JPG

はな&マロン兄さん シルエットは揺れるハートラブラブでしょ!

真実はいかに〜!!

IMG_2245.JPG

はな


posted by はな at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ルパン君のお顔が、鬼瓦ゴンゾーみたい。
いったいどうしちゃったの?
Posted by emily at 2013年12月28日 20:14
はなだよ。
ルパンが鬼瓦ゴンゾーみたい  なのは、怪盗ルパンだからだよ!
Posted by はな at 2013年12月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83278895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート