2013年11月28日

はなのお鼻の退色

みーたです。

いよいよ、来月ではなも2歳になります。

そろそろ、お誕生日のお祝いでも考えようかと・・・・しみじみはなの顔を見ると・・・

あれ〜

はなのお鼻ってこんなに白かった?

IMG_1429.JPG

う〜  しろいっていうか肌色だ

去年の11月は・・・

IMG_6383.JPG

黒い鼻

そして、あどけない表情 

今日は

IMG_1442.JPG

褪せた鼻で厳しい眼差し?


IMG_6248.JPG

う〜ん・・・

老いではなく成長ということで・・いいね。

みーた
posted by はな at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | はなのカラダ
この記事へのコメント
お久し振りです〜(^o^)
はなちゃんも、もう2才になるんですねー。はやっ!(◎_◎;)

お鼻ですが…『ウインターノーズ』と言ってね、冬になると薄くなるんだよー。
カノンも夏場は濃くて、冬場は色褪せてます。
カノンもはなちゃんもブラックの血は入ってないから、もうパピーの頃の様な
真っ黒には戻らないと思うけど、暖かくなったらこげ茶色くらいになるんじゃないかな?
2才を過ぎてから急激に毛色も退色してきて、昔すれ違っていた大人のプードルさん達
みたいな姿になってきて…あ〜大人になってきてるぅ〜o(^_^)oって感じでした。
これは成長よ!成長!!!*\(^o^)/*



Posted by カノンママ at 2013年11月29日 01:29
カノンママ様

お鼻は『ウィンターノーズ』ね!成長の証だぜーー!
じーたがマジックで黒く塗っちゃうか!なんて言ってるけど・・・

ボディもかなり色が褪せてきてる。
脚先と耳先とくち廻りは色が残ってる感じでツートンカラーに進化中。
でも、これでカノンちゃんに似てくるはず?!なんて思ったりもしてます。

いつも思ってるんだけど・・・・

カノンちゃんが着てるお洋服は、いつも、と〜ってもかわいいくて、おされー!!
どこのブランドなのかしらん??

こっそり教えてくれないかなぁ・・・・

教えてもらえたら、こっそりカノンちゃんとおそろいを購入して、はなに着せてブログアップしてみたい。   と。

憧れのカノン姉さんに近づきたい!!よろしくお願いします。
Posted by みーた at 2013年11月29日 11:20
はなちゃん♪
うふふ♪
はなちゃんもウインターノーズの仲間入りでしゅね♪
ぼくちんは、去年からウインターノーズ組でしゅから☆
Posted by 琥珀 at 2013年12月02日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81619527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート