2013年05月20日

みーたのぼやき 計算はなちゃん!

みーたです。

はなはみーたとじーたのデスク下でふて寝・・・・

IMG_9609.JPG

昼食に出された新ドライフードをクンクンするだけで食べません。


食欲がないのではなく、ごねればもっと旨いもん出してくる!と計算して待ってるのです。

見事な過保護の成果!!・・・でしょう。

はなの「手(グー)手羽元の軟骨あたり」ブームは継続中で、これが出てくるのを信じて待っている。


でもね、そうそう、はなの言いなりになってはイカン!!

病人いえ、モンシャン犬だから・・・仕方ない・・・

は良くない気がするので、今日は厳しい対応をしています。

むかっ(怒り)食べなければ、それまでだゼ!むかっ(怒り)

お腹を空かしているのでしょう。

なんども、ドコモ提供ごはんの匂いを嗅いでは、ふて寝ドコモポイントを繰り返してます。


ハハハハッ!

はな〜、そう甘くないのだ!!!

いつまでもご飯をだしておくのもいけないので、下げました。

そして、はなの態度が悪いので・・・

気分転換に、はなの恐ろしい一面を暴露します。


はなは時として、恐ろしい剣幕で私にクレームを訴えます!

これは強烈です!犬歯をむき出し!私の目を直視してはなしません!

その声?たるや猛烈な罵声?!は猛々しいので、初めて見聞きした人はドン引きです。

だけど、その表情を写真で収めることができません。

なぜなら、激しすぎて怖くて動けないからです。

いつか、撮ってやる!!


IMG_0815.JPG この顔で、・・あの顔と声になるとは・・

ひどい話です。


はな:「ねっ、みーた!なんかぁ、はなのことウワサしてない?

    いやな感じがするんだけど・・・」

IMG_9612.JPG

へ?

はなは、正しく?鼻がきくのです・・・




はなはいつでも自分をかわいがってくれそうな人を探しています。

見つけたらパンチロックオン!!

ハートを鷲掴みのたまらない猫なで声で甘えて近づきます。

ものすご〜くラブリーな揺れるハート声とうるうるの悩殺目オメメですよ。

だいたいの人間は黒ハート決定イチコロです。


そんな至福タイムの直前のいやらしい顔もなかなか撮れません。

いやらしいお顔もそのうち、撮ってやる!!



・・・とどうでもいいみーたのぼやきでした。


これも、はながそこそこ安定して元気な感じなので言えることなのですが・・

最近、ぼやいてばかり・・・いえ、がく〜(落胆した顔)ボケてばかりでした。



お口直しになぜか猪八戒”に変身した「おいら、ルパン!」様で失礼します。

IMG_9590.JPG

立耳が豚耳になり、鼻も巨大化。

さて、評価はいかに・・・

おいら、ルパン!も台無しですよね。







posted by はな at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | みーた
この記事へのコメント
みーたしゃん…
ぼくちんは…
写真に収められない程の
はなちゃんのお顔を…
真正面(距離わずか1cm)から見たことがあるような…

気がしましゅ…

気のせいでしょうかねぇ…えへへ
Posted by 琥珀 at 2013年05月20日 23:21
琥珀ちゃん!!!
おぬし、見てはならなう恐ろしいものを・・・
容赦なく見てしまったな・・・・
1cmの近距離で!!

あっ、そうだ!はなの醜い鬼の形相は、
琥珀ちゃんのおでこあたりにカメラを取付けておけば、
ばっちり!撮れるんだ!
はなの琥珀ちゃん対する威嚇は半端ないから、失敗無しだ!
琥珀ちゃん!申し訳ないけど、
次回のCAN★FESで協力よろしくね〜!(笑)
Posted by みーた at 2013年05月21日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68028455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート