2015年02月13日

サチしゃ〜ん!

はなです。

image.jpg

昨日は、また、横浜の病院で、チネられてさんざんだったよ〜

image.jpg


そして、今日はトリミング〜だったよ



毎日、忙しいにょだ!

今日もみーたとじーたは忙しそうにしててさ

つ!ま!ら!ん!!!!

とふて寝してたらーーーーーーーーーっ!



来たっーーーーーーーっ!!

サチコしゃんぴかぴか(新しい)だよ〜ん!!!!

アイラヴサチしゃん揺れるハート

はな、デレデレの甘えん坊さんしちゃうよ〜

image.jpg

サチ:「はなちゃん、ひさしぶりだね!元気そうで良かった!

             あのね、実家のワンちゃんがねとっても元気が無くなっちゃってね

            とーーーーーっても心配なの…もうやだ〜(悲しい顔)


っていわれたんだ   はなも心配になってきちゃったよ


だから、はな、サチしゃんにわんこちゃんが元気になりますようにって


お祈りして、早く良くなるおまじないペロペロ手(チョキ)してあげたんだよ。

image.jpg

そしたら、サチしゃんに「ありがとね〜」って言われた!


image.jpg

いえいえ、トーゼンですぅ!

はな、お祈りしとくね。

image.jpg

 なんか、ちょっとヘアスタイルが乱れちゃったけど


気合い入れたから仕方ないよね。


へへへっ

image.jpg


はな



posted by はな at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113649897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート