2015年02月04日

そんなぁ〜

みーたです。

昨日、はなの尿の血液のかたまりがなくなった〜!と


喜びのブログをアップしたのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今朝のはなのおしっこに・・・・・

血液のかたまりのようなものが・・・・・でていました。

そんなぁ〜・・・・

 

ちょっとホッとしてたのに・・・です。

IMG_6667.JPG

はな〜がく〜(落胆した顔)おなか痛い?ふらふらどこか変なの?

とイチゴハウスでこんな感じのはなに聞いてみるものの

リアクション無!

食欲は昨日のお魚さん大好き!モードは継続でしっかり要求!

IMG_6672.JPG

「さかな!さかな!さかな------!!マグロ!マグロ!マグローーーーーー!マグロがサイコー!!」

とこの顔で朝から要求。

これはこれで良いんだけど・・・

お散歩も

「行く!行く!行く!はやくーーーーー!!!いこー―――――!!」

IMG_6673.JPG

と、絶好調!

でも、おしっこには・・・

イチゴハウスでゴロゴロしてるけど、食欲も散歩も元気印!

それでも、心配だよ・・・

はな、お話しできたらいいのになぁ・・・

IMG_6676.JPG

お薬がんばってるのにね・・・

も少し、がんばって!はな!

みーた








posted by はな at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113176545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート