2015年02月03日

お魚さんブーム

みーたです。

はなの体調、日曜日から尿に血液のかたまりのようなものは肉眼で確認されず!

抗生物質が効いてくれたようです。

まずはちょっとだけですが、グッド(上向き矢印)ホッとしました。



予測通りの食欲不振が続いているのですが、今日はマグロと酵素玄米のリゾットにしたら

ものすごい勢いでマグロを食べてくれました。

煮干しをたらふく食べながら、お散歩してきたのにまだまだ、お魚さんイケたようです。

大好きな鶏手羽元には現在のところ、見向きもしてくれません。

ブームは魚のご様子です。

IMG_6651.JPG
目目
目目目右斜め上右斜め上右斜め上はなの口元にご注目!!

大好きな煮干しのしっぽが口からはみ出てる〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

『何でもいいから食べてくれーーー!!』と心の中で叫ぶ毎日なので、

はなのお魚さんブーム!バンザイ!!なのです。

みーた



IMG_6653.JPG
プレゼントかわいい花、ありがとうございましたー!



posted by はな at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113126930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート