2015年01月16日

新宿中央公園

はなです。

ヒルトンホテルのすぐそばに公園があった〜!

ラッキー!

IMG_7072.JPG

急いでお散歩に出かけたよ。

IMG_7076.JPG

みーたーーーー!!急ぐのじゃーーーーーー!!

IMG_7080.JPG

このコンクリートジャングルに

IMG_7088.JPG

はなを待ってるヤツがいるーーーーーー

IMG_7085.JPG

どこにいるのーーーーー????

IMG_7086.JPG

あーーーー!ロマンチックなところーーーーにヤツはいるのーーーー?

IMG_7103.JPG

待ってて!すぐに行くから!

IMG_7099.JPG

IMG_7107.JPG

違う・・・

IMG_7104.JPG

そうよね・・・ただ走ればいいわけじゃないわよね

はな、落ち着いて!考えるのよ!

そう!お鼻をつかうんだった!

IMG_7094.JPG

うううううんん・・・・・薄い・・・・臭いが薄い・・・・

ヤツのかどうか・・・・

じーた:「ヤツはどこかなぁ・・・どこにいるのかなぁ」

IMG_7113.JPG

はな:「みーた・・・知らない?」

IMG_7111.JPG

新宿中央公園に、ヤツはいなかった・・・

はな、負けないからね。

はな
posted by はな at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112228683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート