2015年01月15日

ヒルトン東京

はなです。

image.jpg

はなはお利口さんですからね〜

ホテルライフも満喫してます。


image.jpg

お部屋からお外を見たら、ものすごーーーーくうすーーーーくチイちゃな富士山が見えたよ。

それから、下を見たらーーーー

image.jpg

ヒィ〜!怖いいぃ〜!32階ってなんか変な感じだったよ。

ホテルライフのいの一番は、クンクンタイム

image.jpg

基本だよね。

それから、こちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

image.jpg

そそうはしません!パーフェクトですから!

ヒルトンのお部屋のわんちゃん仕様はこんな感じ

image.jpg

臭い無し!ゲージ無し!

いいですね〜はな、信用されてますよぉ〜

みーた:「はな〜大丈夫?お行儀悪いチンピラモードは無しだよ!」

はな:「みーた!失礼だね。はなはお利口さんですからチンピラなんてしませんよ!」

image.jpg

みーた:「ハイハイ」

で、つづくです。

image.jpg

はな




posted by はな at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112119116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート