2015年01月04日

ヒートちゅう

みーたです。

はなほただいま、ヒートです。

image.jpg

持病があるので、全身麻酔のリスクを考えて避妊手術をしていません。

前回のヒートまでは八味地黄丸をヒート前から飲むことでやり過ごしてきました。

今回はタイミングを逃して未投与でヒート突入ですが、今のところ、食欲不振はあるものの

はなはそんなにつらそうにしていないので、八味地黄丸無しでもいけそうです!

出血量は回を重ねるごとに増えています。

成熟度アップしてます。

ワンコのヒートは生涯あるのだ!ってご存知でしたか?

てっきり、人間と同じで閉経すると思ってました。

寝起きでもこの顔で、遊ぶ気満々です。

image.jpg
この調子でヒートを乗り切ってーーー!ガンバレはな!

みーた




posted by はな at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110104118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート