2014年10月23日

はなの2014年8月統括

はなです。

今日はぐぐっと寒くなりました。

事務所でかわいいみんなのおひざを渡り歩くぜっこうの日和となりました〜

今朝もそっ〜と雅世さんのそばに潜んでおりました。

DSC_1014.JPG

そして、すっかり忘れてました〜

8月リゾート統括。

DSC_1022.JPG

じーたの軽く流した感じを仕方なく?!ご覧ください。

ハルちゃんも見てね!

DSC_1036.JPG

やはり、最高ショットはパンチつなちゃんファミリーの抗争シーンだよね!


どう??

今、ひとつだった〜?

・・・・・

そうですよね。はなの統括なんてどうでもいいよね。

お店の改装工事がここのところ、ぐぐぐぐぐぅって進んでるよ。

IMG_5098.JPG

はなのストレス要因はしっかとこの目と耳で確認しとくこといした!

じーたと改装工事の進捗状況を こんな感じで確認してまーす!

実は・・・結構揺れるハートこの確認作業、好きなんだ〜

へへへっ

じゃね。

はな












posted by はな at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104845842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート