2014年10月21日

前髪ぱっつん!

はなです。

ぴかぴか(新しい)恒例のトリミングしてきました。

DSC_0892.JPG

みーたは「目目むむむっ?

      今日のできは、いつものおサルさんじゃないね〜・・・・

      あっ、あたらしい?

      うんにゃ、違う!!パッツンなんだー!!!」


ぱっつんって何?


DSC_0884.JPG

はな、どうもトリミング中に何回もうたた寝してたらしいんだ・・・



みーたとじーたがお迎えに来た時に先生が

「『はなちゃ〜ん!!起きて〜!』って 何度も声かけてがんばってもらったのよ。」


なんて、耳言ってた。

はな、記憶にございましぇんが、うたた寝小僧で、ちょいとご面倒をお掛けした模様・・


だ・か・ら

前髪がぱっつん!になっちゃったの〜???

DSC_0877.JPG

そうかどうかわかんないけど、

ソニイハンサムのトリミングは

うたた寝するほどリラックス〜できてるってことだから

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)万事OK!だよね!手(チョキ)手(チョキ)

DSC_0887.JPG

はなの後ろの写真ははな1歳頃の写真だよ。

久し振りに見たけど、やっぱり、はなはいつもかわいいかわい子ちゃんだわ〜

って、関係ない?



みーたは「はな〜!手(チョキ)前髪ぱっつんの方がいいよ!

       なんだか、とっても似合ってて、目おもろいもんね〜!!」って絶賛!!

そう?

はな


posted by はな at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104793675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート