2014年09月12日

栄太くん!初モデル

はなです。

この間、かおるちゃんの甥っ子ちゃんの栄太君が来たんだよ。

目見て!見て!ぴかぴか(新しい)超ウルトラスーパーかわいーよ!

IMG_4353.JPG

はな、さっそく、じーたとご挨拶に行ったんだよ。

で、栄太君は生後1か月で、はなよりおチビで

これからミノリフォトワークスに行って

お写真撮るっていうから

はなもついてくことにしたの。

だって、はな、モデルとし先輩じゃん!目

_MG_4770.JPG

手(チョキ)スタジオで色々アドバイスしてあげなくちゃ って

スタジオで、おばぁちゃまに抱っこしてもらって、撮影準備待ち〜!

IMG_4356.JPG

栄太君、まだ、ねんねしてるけど・・・撮影始まっちゃうよ〜!!!

IMG_4363.JPG

パパとママと栄太君で手(グー)ベストショット狙ってます!

梁君!よろしくね!

IMG_4369.JPG

栄太君、スティルねんね〜

でも、ポージングなんかしてるかも・・・

IMG_4367.JPG

ポリポリ

IMG_4366.JPG

うにゅうにゅ

はなと一緒のお写真はないんだ・・・

みーたが栄太君撮るので精一杯だったから・・・

DSC_0302.JPG

まっ、そんなことだろうと思ったよ・・・

みーたもじーたも浜田さんもみ〜んなそろって

「栄太君〜、かわいいねぇ〜揺れるハート揺れるハート」って繰り返してた。

はなもかわいいってこと忘れてる・・・気がするけど・・・・

まっ、今日のところは栄太君の初モデルってことだから

はな、ゆる〜す!

“今度は一緒にお写真撮ってね。”

みーた:「はな、写真、大っ嫌いだったんじゃないの?」

いちいちにうるさいんだよ、みーたは・・・

そういう気分のときもあるの!

はな
posted by はな at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103561329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート