2014年08月23日

カメラキライ

はなです。

IMG_3914.JPG

きれいな色のお土産ですけど、はなが美味しくいただけるものはひとーつもありましぇん!

どーゆーことーーーーー???



そして、話は変わりますが

IMG_3734.JPG

はなは、カメラがキライです。

IMG_3733.JPG

あゆみちゃんがスマイルしてるっていうから、はな、ガンミしておく。

これ以上はムリ。


みーたのお友達がローマから来てくれたんだ〜

だから、はなは大歓迎のペロペロしようとしてんのにさ!

カメラだよ〜  ほんととほほ・・・だよ・・・あ〜あ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3883.JPG

大好きになつちゃったメンチ君が「はなちゃ〜ん!はい!ポーズ!わーい(嬉しい顔)


なんて、やさしい口調で言ってくれから、ホントはスマイルで記念撮影でもよかったんだけど

そういう甘い顔をみせるとみーたがつけ上がるからね!

やっぱ、カメラはキライってことで、ペロペロ大歓迎にして、みーたを無視しとく!

IMG_3884.JPG

へへへっ!

でもね、たまに油断しちゃうんだよね・・・

IMG_3890.JPG

久し振りの塩ちゃんに抱っこされたから、笑っちゃったよ

へへへっ

まだまだ、修行が足りん!



はな、やっぱり、カメラキライ   

変わりましぇん!のでよろちくね!

IMG_3899.JPG

ヒートも終わったのでそろそろ、お出かけしますよーーーー!!!

はな
posted by はな at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102671631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート