2015年02月11日

良くなりました〜

みーたです。

遅ればせながらのブログですが、日曜日に病院で受診してきました。

水曜日に尿の異常がありましたが、その後はきれいな尿で

受診前日&当日の採尿もバッチリ取れて

「悪くはなってない!はず」と多少、安堵して出発。


横浜町田インターを降りて

ふと、頭をよぎったーーーー

がああああんんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

忘れたーーーーーー!!!!

採尿、忘れたーー!!!!


もう、ボケ過ぎ。

病院到着後に上手い具合にはながオシッコしてくれたので、なんとか採尿完了。

はぁ〜   疲れるよ 自分に   ふらふら

image.jpg

で、尿には血液は見られず、たんぱくも減少

image.jpg

泌尿器全般を念入りにチネられて

image.jpg

キュンキュン言って頑張るはな(ぶれぶれ)


で、診断は泌尿器の感染症で炎症を起こしていた。

タチの悪いものではなかったようです。

ただ、水曜日に一度、粘膜組織が出ているので、再発予防にお薬はもう数日続けて終了。

あ〜よかった!!!!


image.jpg

会計が済むと一気に磯子辺りの天気は曇りから雨に変わり

お散歩もままならない状況

仕方ないので、今回で2回目のドックカフェへ

食欲不振のはなにわんこバーグのバーグのみをオーダー

image.jpg

おから、牛タン、鶏ミンチ、ササミ、野菜のハンバーグ

おおおっ!珍しいことにはな、食べる!食べる!

image.jpg

リードに巻かれて?ものすごい勢いで食してくれた!

こういうのを見ると、忙しさにかまけてわんこごはんの創意工夫が足りんことを反省。

それにしても、大事にならずにすんで良かった。

みーた









posted by はな at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート