2015年01月11日

追い求めて

みーたです。

はなのヒートは絶頂期に突入した模様。

今日の沼津は風が強かった。お散歩は海を避けて門池へ


さぁ、出発!



image.jpg

カメラを構える間も無く、はな、スタートダッシュ

image.jpg

ウォオオオッーーーーーー!!!!

はな、爆走!

カメラ追いつかず

image.jpg

そっちーーー?

image.jpg

えーーーっ

こっちかい︎

image.jpg

うわっっ!

どっちいくのーーーーーーー?

image.jpg

はなーーーーーーーーー!

はな、ー振り返りもしないー

突き動かされるはな!

これこそ本能かっ!!

好みの男子を探し求めるのだーーーーーっ!

image.jpg

どこにいるのーーーーー⁇

image.jpg

Uターンかいっ!

image.jpg

はな、ー目がマジじゃん!

image.jpg

もう、無理ーーーーー!

みーた、走れません!!

image.jpg

ゼイゼイ

好みの男子が見つからない!

ゼイゼイ

image.jpg

はな:「みーた!門池、ダメだよ!いないよ」

image.jpg

はな:「みーた…はなのダーリンはどこにいるのかな?」

image.jpg

はな






posted by はな at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おりこうさん

はなです。

はなはおりこうさんです。

image.jpg

毎日、言われてます。

だから、はなはおりこうさんです。

はな、おクスリ、毎日、たくさん飲んでる。

それなのに、また、おクスリが一つ増えたのだっ!

おりこうさんのはなはハイクオリティーのテクニックを

身につけちゃった!

飲んだふり作戦!

ごっくん しても飲み込まないで

じーたが「ハイ!お薬飲めたね〜、おりこうさん!」って言って

はなを解放したところで、

ぺっ て、お口から誰にもわからないように出しま〜す!

ここまで、無表情でやり抜くのがポイントなんだ〜


image.jpg

はな、おりこうさんだもん。

はな

posted by はな at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート