2014年09月08日

はなの夏休み 八ヶ岳その6

はなです。

はぁ〜・・・・これではなの夏休み2014は完結でござる!

IMG_5789.JPG

八ヶ岳・清里バンザイ!

萌の木の村アゲイン

IMG_5795.JPG

IMG_5796.JPG

清里の名物は

萌木の村 レストランロック』のカレー なんだって

IMG_4338.JPG

はなは知らなかった。(昭和のお二人もご存知なかった・・・)

店内はこんな感じ、でもわんこ連れはテラス席

IMG_4340.JPG

IMG_4341.JPG

その後は、萌木の村のお散歩

今日は行く!“滝見の丘”へ

IMG_5799.JPG

IMG_5789.JPG

出発!

と・・・いきなりの、ご挨拶。これから、滝を見てきます。

IMG_5796.JPG

急ぎますんで、失礼します。

とさりげなく会話しといた。

IMG_5795.JPG

少し進むと!道はウッドチップに変わり

IMG_5801.JPG

妖精の家を見つけたら

IMG_5812.JPG

あーーー!見えるよ!!

IMG_5808.JPG

滝だーーー!

IMG_5803.JPG

はな、怖くない!

IMG_5807.JPG

かっちょいい!我ながら感心するよ!

IMG_5814.JPG

そうして、今日は滝を見て、萌木の村をくまなく回って

IMG_5831.JPG

そして、昭和の清里の代名詞といえば!!

清泉寮 の ソフトクリーム』 らしいのではなもそれに乗った!

記憶が遠く彼方で曖昧だ!と昭和のみーたいうので、味見もした。

IMG_5834.JPG

はなは、この雄大は清泉寮からの景色を楽しんだ。(エライ!)

IMG_5839.JPG

ベタな観光も晴れてるから、気分よくこなせて充はなの夏休みも実度数アップ。



そして、ついに?!道の駅で

IMG_5842.JPG

お値打ち野菜をみーたが買いまくっている間

はなはじーたと併設の無料ドックランで

アジリティ・・もどき  を・・・・ごほうび目当てでやりぬき

IMG_5844.JPG

炎天下でもちょっとは走り!

IMG_5872.JPG

でも、やっぱ、ちと、あちかったよ・・・あぢぃ〜

IMG_5868.JPG

こうして、はなの夏休み 八ヶ岳・清里はたのしく完結!

IMG_5837.JPG

あ〜おもしろかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ワン!

長丁場にお付き合いいただきありがとうございました!

はな


posted by はな at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート