2014年09月06日

はなの夏休み 八ヶ岳その4

はなです。

もう、そろそろ夏休み報告もしつこいのですが、もう少しお付き合いをお願いします。

でも、2日目。

外は雨・・・

IMG_4173.JPG

そして、じーたとみーたは朝ごはん

IMG_4179.JPG

はなは見るだけ・・

フレッシュミルクは濃厚でオイチイ!とみーたが言ってましたけど

あたしにゃー何もないんですよね・・・

IMG_4192.JPG

もう、気にもなりません。

いいんです。遠くでも見ています。

そう、ただ、ただ、ひたすら待ち、耐え忍びます。

IMG_4188.JPG

今日はじーじとばーばのハワイ土産の“スターバックス”いえ、『ドックバックス』で

気分を上げてきます!(パンチそんなんで、上がるかいっ!)


朝ごはんが済んでお部屋に戻り、ひとやすみ。

なんだか、雨がどんどん強くなってる気がする・・・です。

本降りって、いうことです。

それはひょっとして、・・・・お散歩無し?という危機的状況・・・

IMG_5672.JPG

あ〜・・・

みーたとじーたの検討結果が気になる・・・

雨よやんでくれ!さもなければ・・・



で、結果、アウトレットで時間をつぶし、次の宿へ早々に入り込む

というプラン。

アウトレットなら屋根のあるからお散歩になる!らしい!!



はな、それで、いいよ〜

ということでお世話になった宿を後にアウトレットへ出発!

IMG_5681.JPG

DSC_0390.JPG

雨だとどうにもなりませんなぁ〜

八ヶ岳アウトレットに到着する頃には雨脚はひどく・・・

IMG_5695.JPG

さすがにはなもずぶ濡れになるとのことで急遽、レインコートを購入。

DSC_0400.JPG

で、アウトレットのさらなるセール品をチョイスされ・・・

ムリヤリ装着され・・・ゼイゼイ

DSC_0401.JPG

こんなんになり・・・

DSC_0403.JPG

さ!行くでしょ!

IMG_5684.JPG

IMG_5689.JPG

雨降りへっちゃら〜!

でも、はなはお買い物しないしなぁ〜

みーたもじーたもその気ないし・・・

となるとご飯かぁ

食べてるよ

IMG_4206.JPG

IMG_4204.JPG

朝もいっぱい!昼もいっぱい!

で、もうやることないので今日のお宿へGO!GO!GO!


お宿は〜おっきーい!!

IMG_5715.JPG

みーた曰く、バブリーな時代の遺産だ  とか

なんだ?バブリーって

お部屋は90u

ラン気分!

IMG_4258.JPG

はな、うきうきだよ!ボール投げて〜!!

IMG_5706.JPG

リビングルームがあって

DSC_0414.JPG

はなも自由にリラックスできそう

IMG_4213.JPG

リビングチェック!

IMG_4214.JPG

人間様にはわからない魅惑の匂い嗅ぎです。グッすめ〜る!

じーたとみーたのベッドもひろ〜い

DSC_0411.JPG

ベッドの横には超ビックサイズのトイレゲージが!

はなにはデカすぎですけど・・・

DSC_0409.JPG

DSC_0412.JPG

メインのバスルームにもう一部屋シングルのベッドルームとシャワールームとトイレがありますぅ。

IMG_4222.JPG

はな、気に入ったです。

レインコート着て、冷たい雨に打たれてお散歩より、いいですぅ〜

そして、ソファ〜で一休み〜です

結構、雨のお散歩は冷えて寒くなってたです。

IMG_4226.JPG

とうとうとしてたら、じーたとみーたが、夕飯の相談を始めた。

また、食べるんかい!

で、今晩もイタリアンを食べようとрオたら、もう予約いっぱいでNG!

へへへっ!残念でした〜!

IMG_5703.JPG

で、どうすんの?

はなと一緒にお部屋で食べるの?

その心がけは大切!

で?お買い物に行ってくる?

はなも行こうか?

みーた:「ノーセンキュー、ダーリン!」

おえっ・・

じーたとみーたはリゾート内のショップめぐりで買出しに行ったの。

IMG_5709.JPG

IMG_5710.JPG

って・・・買出し風景はわからないし、ついでにって、プールも覗いてきたって

IMG_5716.JPG

IMG_5717.JPG

室内プールで超でっかい!

じーたは海パンもってきてたんだよ!

で、それから、ワインショップに行って

セルフテイスティングとやらをして、遊んできたみたい

甲州ワインの試飲。

IMG_4238.JPG

カードを入れて

IMG_4239.JPG

気になるワインを

IMG_4243.JPG

そして、かっこつけて、わかりもしないけど色を・・・

IMG_4244.JPG

そして、香りを確認して、飲む。

ふむふむ・・・

次はどれに・・赤だな・・

IMG_4249.JPG

・・・・じーたとみーたの飲んべえモード全開!

で、やっと帰ってきて、テーブルに並べて宴会。

IMG_4256.JPG

やっぱり〜

そうして、星のリゾートの夜は更けていき

はなはひとりベッドでお先に失礼・・・

IMG_4261.JPG

いい夢みるよ・・・

また、あした

はな








posted by はな at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート