2014年09月05日

はなの夏休み 八ヶ岳その3

はなです。八ヶ岳その3です。


で、夕食は洋食。はなはドライ。

IMG_1248.jpg

みーた:「なかでもチーズのリゾットはわーい(嬉しい顔)アルデンテで美味しかった〜揺れるハート

      デザートの黒ゴマプリン?の豆乳ムースも好みの味でおいしゅうございました。」

だってさ〜!

はなはその間、こんな感じのいいこモード全開で本日お泊りの人間様に軽くあぴーる!

IMG_4085.JPG

手(グー)だれもが褒めちぎるほどの?かわいいレディはな  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オオオオッホホホホッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4072.JPG

で、食後はわんこ親睦タイム〜!!ってことらしい。

ペンションのわんこが登場です!

まずはシェルティのちいちゃん!


ウップス!

IMG_4087.JPG

お泊りのわんこ達が戦々恐々?!

DSC_0376.JPG

しゃーない・・・ここはレディはな。

一期一会でございます。ご挨拶はしっかりしとかんとね。

・・・と思っていたら!続いて、シェルティのナナちゃん、あいあいちゃんのご登場

ども。

はじめまして、はなです。

IMG_4111.JPG

サマーカットのパピーのスピッツ君はハイテンション!

キャャバリエちゃんは、怖くて怖くて・・・近寄れないって感じ?

IMG_4099.JPG

はなは!できる!ど〜も〜!

IMG_4094.JPG

IMG_4091.JPG

IMG_4103.JPG

と、ここまでは順調・・・

が、もうイチわんこが登場!!!

E・セッターのカンナちゃん!

IMG_4133.JPG

超ハイパー!!!ひぇーーーーっ!

テンション高めのスピッツ君も連動?連携?して猛烈アピール!!

IMG_4129.JPG

IMG_4153.JPG

はな、降参です。しばし、テーブル下にて情勢確認ちう。

IMG_4079.JPG

よ〜くみたら、気配を消した方が・・・いた。

IMG_4157.JPG

遠くから失礼しまーーす。

はなです。どもです。

ヨッシャ、これで完了でしょう。

IMG_4149.JPG

みーた!もう、完了&終了!でいいよ〜

みーた:「はいはい。では、一足先に失礼しましょうね。」

は〜い!

IMG_4115.JPG

てことで、親睦会を無事になんなく?すませ、はなはお宿にいつものベッドを持ち込み就寝。

DSC_0355.JPG

では、また明日。

はな
posted by はな at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート