2014年09月04日

はなの夏休み 八ヶ岳その2

はなです。

DSC_0336.JPG

昨日に引き続き、八ヶ岳その2です。





ドックランでいい汗流した??ので〜はなとしては

もう、そろそろ本日の宿泊先で一風呂浴びて〜りらっくすぅ〜

で良かったんだけど・・・・

まだ、チエックインには時間が早いらしく

清里・八ヶ岳をドライブ

IMG_4045.JPG

???ナンダ?アノヒトタチハ???

DSC_0344.JPG

ということ&時間がありあまっているので 駐停車!

DSC_0334.JPG

なんでんねん?

DSC_0335.JPG

はなも行ってみる!宣言。

DSC_0329.JPG

「八ヶ岳高原大橋」 とやらです。

でね、ガツガツ進むかと思いきや・・・

カメラマンのJさん、まさかのリタイヤ宣言!

DSC_0351.JPG

DSC_0331.JPG

『ふぇっ〜こ・こ・こ・こわすぎる〜   おしりがムズムズするっ〜

撤退!撤退!!!』  の腰抜ヤロウしたです。

みーたが撮った写真しかなくて、吸い込まれるような状況が

まったく伝わらん!!!!しょぼい・・・・

みーたもおしりがムズムズしてダメだったんだよね。

はぁ〜



で、気を取り直して八ヶ岳らしい牧場見学。

IMG_5656.JPG

IMG_5658.JPG

IMG_5642.JPG

お馬さんですよ!みんな並んでますよ。

ラビットさんとお子様が戯れていらっしゃるので、はなはチラットおじゃまします。

IMG_5649.JPG

ううううう〜ん・・・・ラビットさん・・・・・わかんない・・・

IMG_5645.JPG

気を取り直して!

IMG_5653.JPG

ヤギさん   

IMG_5651.JPG

ちがう・・・

IMG_5654.JPG

お馬さん・・・

みんなはなよりデカすぎだよ・・・なじめない・・・・・



しかたないので、牧場のお馬さんの気分を味わい

IMG_5661.JPG

偵察完了とします!

IMG_5660.JPG

そして、次の偵察場所へ

じーたの下調べによると『萌木の村』だって!

ほほっーーー!着いたですかぁ??

IMG_4035.JPG

着いたら、とっととお外に出て進むでやんす!!

GO!GO!でやんす!

じゃ〜ん!

みーた:「ふむふむ・・わんこも抱っこならショップに入れる・・・

     スンばらすぃ〜!そうでなくっちゃ、これからの観光地はやってけん!!」

IMG_4049.JPG

と、みーたがつぶやきを繰り返しながらススム。

はな達みたいなわんこ+人間チームがたくさんいたよ。

お散歩兼おトイレタイムだよね。



おおっ!あれなんだ?

IMG_4064.JPG

じーた:「はなぁ、あれはメリーゴーランドだよ〜」

IMG_5666.JPG

メリーゴーランドって〜のか〜・・

IMG_4071.JPG

はな、乗りたいなぁ・・・

じーた:「ダメよ〜 ダメダメ!」

IMG_4067.JPG

はな:「いいじゃないの〜 そんなこと言わないで〜」

じーた:「ダメよン ダメダメ!!!」

IMG_4062.JPG

じーた〜!!

日本エレキテル連合 かいっ!!

IMG_5669.JPG

と、きわめて中途半端な本日の観光は終了。



みーた:「ねぇ、ねぇ、もうそろそろチェックインできるんじゃない?」

そーです!そうしましょう!



今夜のお宿はPet宿.com ペット宿グランプリ 準グランプリ 受賞のペンション。


なんとも、ブロガーにあるまじきペンション外観、お部屋等々の画像が一枚もない!!!

という事態!!みーたったら!



清掃が行き届いたとっても清潔なお部屋だったのに・・・・

何をしておったのかッ!

お風呂だって、岩風呂でとっ〜ても、気持ちのイイいい湯だったそうなぁ〜


なので、そこらへんはこちらの→『ペンション森の時計』HPをじっくりご覧ください。

とのことでやんす。

よろしくです。そして、まだまだ、ダラダラつづくです。

IMG_5668.JPG

はな








posted by はな at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート