2014年08月12日

サマーカット前後

みーたです。

はな、ぼーぼーになっちまってました。

DSC_0001.JPG

この伸びきったボサボサなうす汚れたぬいぐるみ状態も・・・・

DSC_0002.JPG

これはこれで、かわいいとも思うのですが・・・

そうでもないか・・・



やはり、トリミングすれば、さっぱり。

サマーカットでばっさり!

DSC_0088.JPG

カットした日だけは、女の子に見える。

DSC_0087.JPG

こんな少女らしい表情に変身できる!

DSC_0089.JPG

ただ、気になるのがピント・・・・

昨日、届いた新しいミラーレスカメラを試してみましたが・・・・・

あれっ?

連写20枚とかものすごい勢いなんだけど・・・

????

そして、カメラ本体は、なぜか熱をおびて、ひらめき熱い〜!!

IMG_3755[1].JPG

だいじょうぶか?このカメラ!

DSC_0134.JPG

はなもご心配・な模様・・・

DSC_0136.JPG

な訳はありません!早く、どーでもいい写真撮影は終わりにしておやつを出せ!

とのお申し出でした。

そして、直ちに承知しました。

みーた


posted by はな at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション

毎度〜のみなとよこはま病院

みーたです。

8月4日ははなの病院でした。

IMG_3602.JPG

血液検査の結果は相変わらず、

AST(アスパラギン酸アミノトランスフェラーゼ)が  67U/L でちょい高値

AMYL(アミラーゼ)が  429U/Lでちょい低値

CK(クレアチンキナーゼ)が 基準値(10−200)のところ、  246U/Lで若干高値

他の値はすべて標準  

体重は2.04kg  とヒートに入り、食欲不振の中、なんとか2s台をキープ!

元気はいっぱい!

IMG_3601.JPG

今回のヒートは今までより、出血が多くなり、腰ふりなんかを夜這いのごとくしちゃうので

心配で先生にお話したら、それははなのからだが成熟してきたということだと・・・言われて

一安心。

IMG_3595.JPG

診察が終わり、会計とお薬待ちにはいると途端にはなの表情が一転!

ちょっと暑かったけど、おしっこついでにウッドデッキに行ってみると

おっ!ブランコ?いや、ニューチェアー!

IMG_3611.JPG

まっ、はなにはアチーだけだね。

順調な体調で良かった!

みーた




  


posted by はな at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート