2014年08月11日

赤ちゃんせんべい

はなです。

この間、なんか来たです。

みーたもじーたもハルちゃんもそろって

ぴかぴか(新しい)かわいーー!!目おっきくなったーーー!!」

とか大騒ぎして大歓迎してるです。

IMG_3581.JPG

ゆづきちゃんだって!

はなより赤ちゃんで御年8か月の男子。

なんかさ〜

はなさ〜〜 みんなゆづきちゃんに夢中でちょっとつまんないよね・・・・

ゆづきちゃんったら、ママにべったりんこで、

みーたやハルちゃんやじーたがだっこするとすぐ泣くんだよ。

IMG_3580.JPG

だから、ゆづきちゃんって弱虫さんですか?って直接聞いてみたよ。

そしたら

ゆづき:「ちっ(怒った顔)なんだよーー!ちっこいの!

     弱虫なんかじゃないよ!!」

IMG_3584.JPG

なんて、いわれちゃったよ。

でも、怪しいなぁ〜

ほんとでちか?

ゆづき:「ほんとだよ!」

なんだか、しんじられないなぁ〜・・・

ゆづき:「・・・・・・う〜んと・・・・」

ゆづき:「じゃ、内緒で僕の大好きなおせんべあげるから信じてよ」

えっ?ひらめきおせんべ?揺れるハート揺れるハート

はな、信じる手(チョキ)



IMG_3585.JPG

ゆづき:「ママ!このちっこい子に僕のおせんべあげて!」

IMG_3591.JPG

ゆづきちゃんママ、ひとせんべい、よろしくおねがいします。

赤ちゃんせんべいは ウマイ!

これは今日の発見だっ!!

ゆづきちゃん!ごちになりました!

IMG_5479.JPG

また、赤ちゃんせんべい持ってきてね。

はな
posted by はな at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート