2014年08月10日

はなのヒート 最終コーナー

みーたです。

はなのヒートも終盤戦の発情期・・・・。

お散歩しかできない毎日。

はなは、毎日、遊び相手を見つけては

ひらめきここぞとばかり激しい!!アピール!!!をするようになっていた!


ハルちゃんへのアピールはかなりのものだった〜



ハル:「はな〜、どしたぁ?食欲でてきたぁ?」

なんて、妙な目つきで近づくはなに声をかけてくれた。

ハル:「???なんか、はな、いつもと違う・・・・・???」

IMG_3689.JPG

はな:「揺れるハート揺れるハートハルちゃ〜ん!揺れるハート揺れるハートハ〜ルぅ〜ちゃ〜ん!」

と、異様な勢いで迫るはな・・・なんだ、これ???

ハルちゃんも未だかつてみたことないはなの様子にびっくり!


ハル:「なに?はな???どした???」

ものすごい目使いで迫るはな!!

はな:「ハルちゃん!ハルちゃん!ハルちゃん!!!!!!

    どんっ(衝撃)ゼーどんっ(衝撃)ゼー」

IMG_3690.JPG

ハル:「えええっーーー!!

    キャァーーーー!!は目・な目ぁっーーーー!!」

IMG_3691.JPG

はな:「黒ハート黒ハートハルちゃんダイスキーーーーーー!!!」

ハル:「うぉっーーーーーー!!!ちょっとーーーー!!」

はな:「ハルちゃん、橋ヨガしてみて!」

IMG_3686.JPG

ハル:「なに?はな!!橋のポーズをしてみて!!

    って、なんでや〜!!」

IMG_3687.JPG

ハル:「はなちゃん!もういい〜?なんなんだー!

    は〜な〜!!!満足されましたか??」

IMG_3688.JPG

はな:「ゼーゼーダッシュ(走り出すさま)   まだ!まだ!」

ハル:「はな〜!!!もう、勘弁してください!」

IMG_3694.JPG

はな:「ゼーゼー!

    むかっ(怒り)うんにゃ!まだまだ!パンチもう一回!!」

ハル:「なんで〜???」

IMG_3695.JPG

はな:「わからん!!!勝手にこんなんなっちゃう!

    みーた!はな、なんだかガマンできない!!

    ゼーゼー!!!

    橋のポーズじゃガマンできない!」

???

・・・・これが発情なのか・・・・



はなの体重が2sを越えて迎えたヒート。

からだが大きくしっかりしたことで、出血量が増え、初の腰ふり夜這い??もあり、

はなの成長をみたのですが・・・・



体重2sのはなは、いまだ仔犬かうす汚れたぬいぐるみにしか見えないのに

こういう大人びた?行動をとると、なんだかアンバランスな気がして

一瞬、引いてしまった。

だけど、これはとってもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)うれしいことだーーーっ!

だって、1年前には、はなは体重が1.7kg代だったんだもんね。

毎日お薬飲んで、月に一度は採血しててがんばってきたから、

今年になって、やっと栄養をちゃんと吸収して、しっかりしたカラダ作りができたんだよね。

はなのがんばりと成長にあらためて大感謝しなくちゃね!

IMG_3699.JPG

はな!いいよ〜っ!!

私の右腕にしがみついて腰ふりしてもゆるーーーーーす!

がんばれ!はな!

みーた









posted by はな at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート