2014年08月02日

丸火自然公園でお散歩

はなです。

すでに8月となりましたが、7月27日のお散歩です。

その日もアチーので、富士山に向かってクルマでGO!しました。

そして、到着したのはこちらです。

IMG_5506.JPG

富士市の丸火自然公園です。

はな、お山のいろんなにほいに気分上々!

行ってきます!!

IMG_5511.JPG

桜通りを抜けてきま〜す

夏だから桜の花は咲いてません!

IMG_5525.JPG

木陰だから涼しいよ

IMG_5527.JPG

じーた!何してるですか?

IMG_5523.JPG

はなも見るです!

あっ、お池にカメさんがいるんですね。

IMG_5521.JPG

でも、はなは泳がないですから、もう、いいです。

あっちに行ってみるです。

探検だーー!!

IMG_5517.JPG

嗅いだことない匂いがするぅ〜

IMG_5519.JPG

うっ、ここは下り〜ちょっと急でこわい!でごあす。

IMG_5516.JPG

へっぴりでごあす。

抜けた!

IMG_5507.JPG

ぐぁぁぁきになるぅ〜

IMG_5522.JPG

誰かさんのぴかぴか(新しい)残り香りが・・・・・・はなの揺れるハート好みかも・・・・

はなの記憶に焼き付けてるのに、みーたがグイグイ引っ張る。

ほんと、みーたってダメ。

はな







posted by はな at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2014年08月01日

気になってしかたない

はなです。

はなはじーたがクルマから出て行くと気になって仕方ない。

IMG_3527.JPG

だから、駐車したら、即座に運転席に移動して

IMG_3528.JPG

じーたの行先を確認するです。

IMG_3529.JPG

みーた!じーた!管理事務所に入りました!!!

・・・・・・んんん・・・・・

出てこない・・・

はな、見失ったかもーーーーーー!!!

IMG_3530.JPG

右側か??

IMG_3531.JPG

いや、そんなことはない!

はなの動体視力は、結構すぐれもんだもん!

やっぱ、前方なはず!まちがいない!





・・・・・こうして、はなはじーたが車から降りたら

眉間にしわ寄せて、眼光鋭いチェイサーになる。

IMG_5471.JPG

はな
posted by はな at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート