2014年06月02日

うんとCafe さわり編

はなです。

今日はこの間、沼津御用邸記念公園あたりのおさんぽに行ったときに

みーたとじーたが__??_???

みーた:「ねぇねぇ・・・あれ!右斜め上 目 どっくカフェ

          “うん?Cafe??”ってかいてあるよねぇ〜」

ってじーたに言ってたんだけど

昨日、ひねもすCafeでつい正式名が判明したよ!

うんとCafe

4月にオープンしたばかりだから、ぜひぜひ、行ってみて〜るんるんるんるん

って、ひねもすのよーこさんに言われて、行くことに。



みーたとじーたとハルちゃん  

「うんCafe でよかったよ。まさか、うんってことは無いとは思ったけどさ

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あ〜!おもしろいね!!

みんな、忘れないよ!あっ目ひらめき言いまつがいしちゃいそうーーーー!!」

とか言ってバカうけして大笑いだよ。



それで、早速、お昼ご飯を食べに行ったの。(もうやだ〜(悲しい顔)じーたとみーたが食べただけ・・・)

IMG_2046.JPG

じーたが「手(チョキ)おいひぃ〜!!」って食べてたのがこのカレー

トレーには看板犬のフレンチブルドックの“うんと”君が刻印されてるよ!

厨房の奥から声がするから、

はな、一生懸命「ぴかぴか(新しい)はなだよーーーー!!はなが来てるよーーーー!!!」

って繰り返したんだけどね、うんと君、オメメ怪我してたらーっ(汗)痛い痛いでこっちに来れないって・・・

はな、ここ最近は初めての御方にちゃんとご挨拶するキスマーク礼節のオンナだからさ

気になったよ。

とりあえず、「うんと君!今日のところはゆっくり休んでください。

次回来たら、改めてご挨拶させてもらいます!!」ってキスマーク礼節なオンナしてみたよ。

IMG_4875.JPG

うんとCafe  の“うんと”の意味はわかったでしょ!

看板犬の名前でーーす!

で、なんで、“うんと”?  が気になるでしょーーーー!

オーナーの優しいきれーなおねーさんに聞いてみたらね

ご主人の口癖なんだって

すぐに「うんと美味しいよ、とかうんとすごいよ!とか」

うんと、うんとって言っちゃうんだって!!!

おもしろいよね手(チョキ)

IMG_2030.JPG

まだ、HPは作成中なんだって、でもフェイスブックはあるよ!

こちらへ うんとCafe

沼津御用邸・学習院の海水浴場 の並びだよ。

海をリゾートぼ〜って眺めてるのも気持ちいいよ!

IMG_2023.JPG

小さなドックランもあった

IMG_2032.JPG

そうそう、フローリングはすべらないよ!

でも、かわいいマナーパンツ着用令が発令されてますのでよろしくね。

はなはご覧の通り、ばっちりおピンクでキメテみました。

IMG_2031.JPG

で、お店は414号線から海側に細い道を入ったところにあるので、わかりづらいかも・・・

沼津市民もまだまだ、知られてない・・かも・・・

みんな来てよね!



今日は、はなお一人様だった。



ランではお一人様でOKなんだけど、Cafeでは、それはそれでちとさみしいバッド(下向き矢印)気がしたよ。

そふぁーもあるからゆったり、まったりもできるし

IMG_2027.JPG

いい感じだよ〜

今度は、とりあえず、マロン兄さんとくーぷう兄さんとチャップー兄さんにも声かけて行こうかと思ってる。

IMG_2038.JPG

とりあえず、沼津に来たら、通ったら、寄ってみて〜!

IMG_2042.JPG

次回は、もうすこし、くわしくリポートする予定、よろしくね。

はな







posted by はな at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート