2014年06月09日

颯爽と!

はなです。

今日もギリギリでさんぽに行けたよ。

IMG_2221.JPG

みーたとじーたの挙動はくまなくチェックして

うっ!行くな!!

と思ったら

「はな!行ける!!!今すぐ、OK!」アピールしておくことが大切。

IMG_2211.JPG

でも、気を付けなきゃいけないのは、あんまり、ハイトーンで激しく連呼を続けると

IMG_2210.JPG

ちっ(怒った顔)はなーーーーーーっ!!!ちっ(怒った顔)うるさ−−−−−i!!!

もう、今日はパンチお散歩無しーーーーーーーーっっ!!』

って怒鳴られて

ハウス行きたらーっ(汗)

最悪、ホントにお散歩無しになるからね・・・・。

手(グー)そこそこアピールしたら

IMG_2217.JPG

こうして、ドアをじっ〜としずかに見つめて・・・

いいよ・・・みーたもじーたもお仕事してください・・・

はなはガマンできるよ・・・マジ、できるよ・・・ガマンできるよ・・・

オーラヲをだよわせる・・・

だいだい、こんなところで、どうにかなる。

「はな!いくよ!」となる。へへへっ。



で、着いた!今日も牛臥山公園!!

IMG_2220.JPG

よかったーーーー!!

IMG_2222.JPG

ダッシュ!する!

IMG_2226.JPG

一走りして、ご挨拶

IMG_2229.JPG

そして、一本!

IMG_2235.JPG

うううう〜ん・・・

IMG_2236.JPG

アヘッ!

IMG_2237.JPG

スッキリ!

じーた!今日も重要任務、無事、終了しました!

IMG_2242.JPG

と報告し、

IMG_2241.JPG

おやつをゲット!

これで!いい!

はな


posted by はな at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月08日

梅雨の晴れ間の波打ち際

どもです。

はなです。

IMG_2199[1].JPG

梅雨の晴れ間だ、おさんぽだーーー!!!



IMG_2156.JPG

波打ち際をうまく〜るんるん

IMG_2157.JPG

濡れぬように〜

IMG_2161.JPG

歩くあなた〜

IMG_2160.JPG

まるでわたしの恋を

IMG_2159.JPG

注意深くかわすように〜

・・・・・って

みーたの浮かれた鼻歌混じりとお散歩してきたよ

・・・・・油断すると、昭和だよ・・・・・




で、じーたがズックぬいでさリゾート海に入って、はなを手(パー)呼ぶんだよ

それもはなの“揺れるハートアイラブヤギミルクボーロ”を手にしてさ!!

じーた:「はな〜!!こっちおいで〜!!!ボーロあるよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

はな、まんまとその手に乗ってしまった〜・・・

IMG_2185.JPG

あせあせ(飛び散る汗)な・な・なみが〜 いった〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2186.JPG

な・な・なみが〜あせあせ(飛び散る汗) 来ない間に〜あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)GET!!黒ハートヤギミルクボーロ〜!!

IMG_2187.JPG

あん?なんで、こな非常時にも

じーた:「おすわり!」の掛け声するからさ・・・

はな、おもわず、ふらふらお座りしちゃった!!!

IMG_2196.JPG

あっ?気付いた??

はな、実はお尻、ギリでついてましぇ〜ん!お尻ぬれてましぇん!!

テヘペロ手(チョキ)

IMG_2193.JPG

はな



posted by はな at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月07日

ほぇ〜

はなです。

IMG_2148.JPG

毎日、雨でおさんぽ無しです。

ほぇ〜  続きです。


だから、ちょっとしたみーたの動きに敏感に反応しちゃう



何??

IMG_2149.JPG

みーた!出動!!!ですかぁ?

みーた:「なに?はな〜???雨だからお散歩できないよ・・・」



すぉおんなこと言って、ちょっと買い物とか行くんじゃぁないの?

IMG_2152.JPG

みーた:「行かないよ・・・かわいそうだけど、色々と忙しいのよ、ごめんね。はな・・・」



んんにゃっ

IMG_2153.JPG

みーた!そんな訳はない!!

バックにカギ入れたの見えた!!!

どうか、誠実なわんこには誠意をもってご対応ください!

ひとつ、よろしくお願いいたします。

はな






posted by はな at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート