2014年06月22日

あゆみちゃんと

はなです。

昨日、あゆみちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)疲れ果ててバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)事務所にやってきました。

だから、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)はなは一生懸命あゆみちゃんが元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるように

元気いっぱいるんるんモードで過ごしました。

IMG_4943.JPG

あゆみちゃん!手(チョキ)待って〜!!!はなより先に行くのはNGでーーーーす!!

IMG_4948.JPG

あゆみちゃーーーーーん!!!こっちだよーーーーー!!!!

IMG_4962.JPG

沼津御用邸公園のあじさいも咲いてまーす!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビューティフォー!!

IMG_4979.JPG

キレイでち。

IMG_4980.JPG

オレンジ色のおはなもかわいいかわいいでち。

IMG_4982.JPG

そうして、あゆみちゃんは手(グー)元気いっぱいになりしました。

IMG_4973.JPG

へへへっ

はな



posted by はな at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月19日

お初のゴンちゃん

はなです。

IMG_2447.JPG

ゴンちゃんがきたです。

ご近所犬です。

はなよりでっかいです。

はなのお昼ご飯を狙ってるです。

IMG_4907.JPG

ごんちゃん、ガンミでです。

ついに動いた!!!

IMG_4914.JPG

ごんちゃん、すんごい力です。

そして、はなのご飯をゲットしたです!!!!!!

IMG_4913.JPG

圧巻ーーーーーー!!!


ごん:「へっ?なに?僕のこと言ってる?」

IMG_4898.JPG

はな:「あへ〜っ」

IMG_4899.JPG

ごん:「そんなぁ〜  また、来るよ!じゃね。」

IMG_4897.JPG

だってーーーーーー!!

また、来るよ、ごんちゃん。

はな


posted by はな at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月18日

いつものサマーカット

はなです。

まんまとみーたとじーたの

「はな〜!!行こうっか!』に騙されたよ・・・

チクショーーーーーー!!!

お昼抜きだよーーーーー!!!

いつものカットです。

IMG_4886.JPG

マミチャンが来たので許す!

IMG_4891.JPG

はなは聞き分けがイイんです。

はな
posted by はな at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート