2014年05月05日

愛犬免許書取得!

はなです。

実は、『愛犬免許書』取得したです。

ジャジャジャン!!!

IMG_1282[1].JPG

スゴイ!裏面だってあるんだよ!

はなのブログのQRコードだってついてんだよ!

IMG_1266.JPG

琥珀ちゃんママはほんとーーーーーー!!に凄腕で超!カッチョイイです。

みーたとは月とすっぽんです。

琥珀ちゃんママ、どうもありがとさんです!


IMG_4358.JPG

これから、はなは、わーい(嬉しい顔)ハハハハハハッ!免許もってますから!

って言えますから!!

美味しいお店とかに侵入するときに

おいくつですか?って

ちっこいから、パピーちゃん扱いされた時とかに

「ハイ〜??免許もってますから!」って、威張ってみせる?!

IMG_4364.JPG

そんでもって、

「あ〜わーい(嬉しい顔)ちっちゃくって揺れるハートキャッワイイー!!!ぴかぴか(新しい)」なんて言ってくれたり

言いたそうな人にも、もれなく1枚、進呈するんだ!

って、いうか、

すでに勝手にみーたが手当たり次第にわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)親バカモード全開で渡してる・・・

     ふらふらはしたなくて、すいません・・・・

IMG_4365.JPG

かっちょいい『愛犬免許証』でこれから、ますます、忙しくなるな!

ポンテのはなちゃん!人気爆発でブログ炎上かも〜

こまったなぁ〜


はな


posted by はな at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

冴えない画像 キャンフェス

はなです。

みーたが「むかっ(怒り)あ〜!!!!実に精彩を欠くじーたのフォトカメラ

      もうやだ〜(悲しい顔)あ〜ヒドイ・・・ふらふらどれもこれも使いものにならない〜」

みーたがぼやきまくってます。

そんなにぼやくなら、自分で撮ればいいだよね・・・


でも・・・それもなぁ〜

IMG_1243[1].JPG

GWの大渋滞でいつもの倍の時間がかかってトイレ休憩中

なぜか、はなはトレイ休憩ないし車内待ちだった・・まっ、大丈夫だけどね。

IMG_1242[1].JPG

じーた・・・早く戻ってきてちょんまげ〜

と・・・みーたが撮ったスマホの画像だって・・・

はなの美貌が封印されたクズショット

じーたが「山菜天ぷらをどーして食べたい!」ってリクエスト

IMG_1244[1].JPG

だったから、じーた、くるなり食べまくり!

「揚げたての富士山ろくの山菜のてんぷらは美味しかった〜」だって、

みーたはこの中央の“行者にんにく”のおにぎりに「うみゃー!!」と喜んでた

はなはなけなしのヤギミルクのボーロと砂肝だよ

それでいいんだけどね・・・



で、さえないショットを少しだけアップします。

じーたの撮る気の無さ?の現れか?腕か?両方か?

では、残念な感じでこころあたたかくご覧ください。

置き物はなの汚名を覆したのか?!

と思わせる  はなの積極的なはなの行動!ありです?


会うたびにでっかく急成長グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のがんもちゃんわーい(嬉しい顔)

もう、こんなんサイズです。

IMG_4376.JPG

決定真正面から失礼しました。

IMG_4378.JPG

かわいいメイちゃんお久し振りです。嗅ぎ逃げごめんなさい。

IMG_4392.JPG

ハヌルくん!ぴかぴか(新しい)大サービスありがとうございます。

IMG_4408.JPG

目はじめまして!クロス兄さん!!手(チョキ)6歳の大先輩!よろしくです。

ナイスなわーい(嬉しい顔)スマイルるんるんランニング〜!

IMG_4402.JPG

クロス兄さんのママはポンテにヨガしにきてるんだよ手(チョキ)

それで、クロス兄さんのお友達のコアちゃん11か月の元気印!!

すごいよーーーゴンちゃんと決闘してた!

パンチチョップ!!うりゃー!

IMG_4431.JPG

シュッ!シュッ!!シュッシュッ!!!

ステップも鮮やか!コアちゃん!

IMG_4430.JPG

がんばれー!コアちゃん!

IMG_4429.JPG

3歳のゴンちゃんに負けてない!コアちゃん、つよーーい!



コアちゃんって、動きとかお顔とかさ、なんとな〜く、ガー君に似てる気がする・・・・

ガー君とコアちゃんのご対面がたのしみだワン!・・・

なので、はなもご確認を・・・

IMG_4411.JPG

ん!なるほどね・・・

みーた:「耳何がなるほどね?」

はな:「それは言えない。」

IMG_4410.JPG

みーた:「どうでもいいけどね・・

      まっ、今日は置き物タイムがいつもより短かったんじゃない?」

そう?

じーたが「はな、キャンフェス1周年だよ」っていうからね、ちょっとがんばった。

みーた:「そうなんだ〜

     置き物タイムは減ったけど、抱っこタイムは増してた・・・・気がするから・・・・

     成果?成長は・・・なかった・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_4398.JPG

そんなこといわんといて〜

はな









posted by はな at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート