2014年05月19日

ママパパ待ちのわんこ達

はなです。

みーた!!

まだ、まだ、ハヌルちゃんママとかアールちゃんママとおしゃべりするですか??

IMG_1610.JPG

あと、どのくらいするですか??





カフェで、はな達は ママやパパ達の喫茶店憩いの時間を 手(グー)辛抱 手(グー)辛抱強〜く

IMG_1608.JPG

ぴかぴか(新しい)待つぴかぴか(新しい)のであーる!



ハヌルちゃんは優等生だからね!

いつだっておりこーさんの元気で手(チョキ)いい子!で待ってる。

IMG_1616.JPG

その上、わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キープスマイルだもんね!

はなより年下なのに、はなの上いく、品の良さ!


アールちゃんはね、ママの横にお座りしてリボンおすまし姫で、待ちます。

もち、かわいいお姫さまですから、ぴかぴか(新しい)マナーもばっちり!で〜す!

IMG_1613.JPG

人間様にはスペシャルスマイルわーい(嬉しい顔)を進呈中!

IMG_1619.JPG

(はなはアールちゃんのオヤツの試飲・・いえ、試嗅・・・)


ゴンちゃん&メイちゃん&ジュンちゃんの3兄妹は超目仲良しです。

みんな一緒に:「まだかなぁ〜!お兄ちゃん、まだかなぁ〜」って言って

静かにカフェのお外で待ってます。エライんだよ!

IMG_1621.JPG

はなにはとーてーできない!!!!ゼ!


はなはいつでもすぐに帰れるように、しっかとみーたを見張って待つってキメテル!!

IMG_1623.JPG

みーた!もう、そろそろおいとまのしましょーーーるんるんるんるんるんるん

って言ってみたけど・・・・・

聞こえないふりとかシテルゼ・・・・




はな


posted by はな at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ

2014年05月18日

キャンフェスでドンデス

はなです。

今日はじーたが毎日のように

   「わーい(嬉しい顔)ねぇねぇ、るんるん山菜天ぷらバイキングしたいよね〜

    いいよねぇ〜、ぴかぴか(新しい)美味しいよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と繰返すので、お付き合いしました。

天気は快晴!富士山もバッチリ!じーたはにっこり!です。

IMG_4662.JPG

で、はなはさ、どうでもいい感じでしょ!いつものことだけどね。

でも、今日はお初にお目にかかります!って方がいらしたので〜

ご挨拶してみた。

チョッパー君!

IMG_4602.JPG

じーたはたくさんのわんこ達に見入ってて、はなのこと忘れがちだから

はながご挨拶している貴重なシーンのお写真がないのよね。

こちらはチャコちゃん・・お初じゃないけど・・・

IMG_4608.JPG

ねっ!見て!!

じーたはハヌルチャントアールちゃんの追っかけなんだもん。

IMG_4627.JPG

アールちゃんとチャコちゃんでしょ、

で、こちらは、もこちゃんとハヌルちゃん

IMG_4623.JPG

じーた!はなのことはいいですか!

じーた:「山菜天ぷら食べてきていい?」

はい!わかりました。

じーた!たくさん、食べてきてください!

IMG_4620.JPG

てなわけで、じーたとみーたは揚げたての山菜天ぷらをしこたま食べてました。

食べたことない山菜をお外で、その場で揚げてもらうから、とっーても美味しかったってさ!

ふーーーーーん・・・

で、その後は・・・・・

じーたはハヌル君とキキちゃんのバトルを撮影して

IMG_4629.JPG

IMG_4632.JPG

IMG_4634.JPG

IMG_4635.JPG

これっ!どうなってんのーーーーー???

IMG_4636.JPG

ハヌルちゃんもキキちゃんも、相変わらずのいい仕事ぶり!!

恐れ入ります!

でその頃、アールちゃんはもちろん姫ですから

お姫様らしく、優雅にデッキで見物です。

IMG_4640.JPG

そうです。そうでなくちゃ!アールちゃん!



一応、1ラウンドのお一人様ランをざっっとしまして

IMG_4646.JPG

IMG_4645.JPG

IMG_4642.JPG

本日のお付き合いは終了です。

IMG_4617.JPG

これで、いいのだ!

はな

posted by はな at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン

2014年05月17日

トリミングゥと跳びハヌルゥ

はなです。

なんか、今日はかわいいか弱い感じのはなです。

IMG_1564.JPG

みーたは調子に乗って有料横浜中華街買出しツアーとかいうのに行ってて

じーたとお留守番です。

はぁ〜

IMG_1566.JPG

昨日トリミングに行ったけど、

所詮、ヨダレまみれの目くまのぬいぐるみから

NEW洗いたてのオサルさん  ぐらいにしかならないんだから

もう、どうでもいいと思います。

IMG_1570.JPG

はな、寝るですよ。



みーたがいないと・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ちょっとテンション下がるです・・・・

眠い(睡眠)寝るに限るです。


そしたら、まみちゃんが来たです!

ダッコしてもらって、一応 カメラ パシャッ!

IMG_4564.JPG

じーた、撮る気無し。



じーた、ハヌルちゃんの方が好きみたい。


じーた:「わーい(嬉しい顔)跳びハヌルちゃん!!!わーい(嬉しい顔)できたー!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、マミちゃんに手(チョキ)出来の良さをアピール!!!してた

IMG_1562.JPG

・・・・・・ マミちゃんは 「わーい(嬉しい顔)ホントダー  わーい(嬉しい顔)トンデル〜!」って 

うん。

そうとしかコメントないよね。

マミちゃん失礼しました。


あ〜あ〜なんだかなぁ〜

じーたも、みーたも・・・・

なんだかなぁ〜

IMG_4569.JPG


はな


  

posted by はな at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート