2014年04月26日

これでおしまい 箱根ハイランドホテル

はなです。

リッチな時間はあっという間に過ぎ、翌朝でーす!

晴れ快晴!!

IMG_4179.JPG

朝食がすんだので、お散歩とラン!

イクゼ!

ばーば!!おはよーーーー!!

IMG_4119.JPG

お待たせ〜

IMG_4120.JPG

えっ?待ってない?

今日は大好きなスパイダーウーマンで張り切ってます!

IMG_4164.JPG

IMG_7452.JPG

はいはい!ドックランも晴天だと超いいかんじ!

IMG_4140.JPG

IMG_4138.JPG

はな、イカシテる!

IMG_4128.JPG

じーじ!見えてねーー!!

じーじ:「はな!走るの速いね〜!」

IMG_7459.JPG

じーじ:「はな、すごいね!ものすごく速かったよ!」

IMG_4147.JPG

そうでしょ!はな、一等賞だよ!

みーた:「そりゃ、そうでしょ、いつだって走る時はお一人様なんだから」・・って・・・失礼だ!?

IMG_4143.JPG

まったく、みーたはうるさいなぁ

もう、ランはいいです!

お散歩します!

IMG_4157.JPG

IMG_4155.JPG

IMG_4152.JPG

IMG_4162.JPG

ミツバツツジがきれーーーー!ってきたらさ、

おしりとあんよにもう大変!な量がくっついちゃって、大慌てでお部屋にもどって、またお風呂。

びっくりしたよ。

IMG_7453.JPG

IMG_4170.JPG

そうして、お部屋で一休み。

IMG_7408.JPG

みーたはネスプレッソマシーンを見つけて

IMG_3954.JPG

コーヒーブレイク!

みーた:「これはいいねぇ〜」

はなは飲めないからさ・・・どうでもいいよ

IMG_7411.JPG

まだ、まだ飲むですか?

IMG_3980.JPG

しかたないなぁ・・・はな、朝食の食べ残しでもつまむか・・・

IMG_3973.JPG

IMG_3964.JPG

ペットシートもお借りしまして、ありがとうございました。

はな、粗相も失敗もしませんでしたよ!

IMG_3976.JPG

その頃、じーじのお部屋では、じーじが露天温泉風呂でもう一風呂あびて〜リラックス〜だったって

IMG_3988.JPG

3月16日のオープンした『森のレジデンス』 には はなが泊まった「ドックフイレドリールーム」 と

じーじとばーばが泊まった 「温泉露天風呂付きツイン(8室)」があるからよ!

じーじのお部屋にははなは入れないけど、近くだよ。

じーたがラウンジの水汲み場へ行ってはなのお水をたくさん汲んできてくれた。

IMG_4169.JPG

ホテルの敷地に湧き出てる金時山の伏流水

美味しくてミネラルたっぷり〜

こうして、ゆったり穏やかなホテル滞在を終えてチェックアウト!!

IMG_1015.JPG

IMG_4171.JPG

締めはやっぱり温泉前にて?

IMG_7422.JPG

はな


    みーた:「長々としつこく失礼しました」



posted by はな at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

箱根ハイランドホテル ディナー

はなです。

しつこいようですが、箱根ハイランドホテルです。

はなは温泉クレイバスで極楽気分で夕飯をすませ、よっしゃ!

「みんなでまったりしよ〜!!」って声かけたら!

IMG_4088.JPG

みーた:「はな〜!!!ごめんね〜、ハウスでお留守番しててね〜!!!」

だってさ!

なんなのよ!この天国と地獄!

もう、はな断固反対!!します!

IMG_4117.JPG

はなを置き去りにするですかーーー!!

IMG_4115.JPG

許さん!!

って言ったんだけど・・・なんかぁ、極楽気分のあとで

いつものテンションと気迫がでなかったよ・・・



で、みーたとじーたとじーじとばーばはシェフお勧めメニューとかを食べたり

IMG_0961.JPG

IMG_0965.JPG

IMG_0966.JPG

IMG_0971.JPG

大浴場でゆっくりしたり

IMG_3991.JPG

ライブラリーで本を借りたり

IMG_3990.JPG

お部屋の露天風呂を楽しんだり

IMG_0975.JPG

したんだって・・・・



はな、やっと帰ってきたから、あそぼー!って言おうとしてたんだけど

IMG_4038.JPG

ご覧の通り・・・

温泉クレイバスが効いて、夢の中に吸い込まれちゃった

おやすみなさい・・・

はな



追伸:みーたが「朝食も載せとく?」だって

    必要ございません!と言っときました。


でも、ムリヤリいれてる・・・

IMG_1004.JPG

美味しいフレッシュストロベリージュース

IMG_1006.JPG

ヘルシーなお野菜とリゾットの朝食だってさ

IMG_1007.JPG



朝食はルームサービスにしてもらえたんだよね!

はな、一緒に朝ごはん食べたかったよ・・・・

みなさ〜ん!!朝食はお部屋のベランダでわんこと一緒にお食事してくださいね!



    明日で、箱根ハイランドホテルへ完了です。

はな

IMG_0996.JPG


posted by はな at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2014年04月24日

箱根ハイランドホテル クレイバス

はなです。

はなのリッチでゴージャスなホテルライフは続いてます。

お部屋も温泉でるから、今日は当然、クレイバス  だそうです。

IMG_7416.JPG

はな、犬生2回目のクレイバス

IMG_7418.JPG

こんなサイズのわんこ用バスで

IMG_4002.JPG

いい気分(温泉)いい湯だな〜 るんるんハハハン”するそうです。

じゃっかん、他人事。

では、ご入浴です。

IMG_4048.JPG

お湯につかるまでは毎回、緊張するです。

IMG_4047.JPG

入水・・・・



お湯の色が白濁してるのは温泉の色ではなくて、クレイが入ってるからです。

持参のホワイトカオリン を温泉に 

クレイバスの詳しい情報は→『人とわんこのホームセラピストemily's diary』 を見てね

クレイはわんこだけのものじゃなくて、みーたは洗顔やパック、副鼻腔炎、じーたは腰痛にむくみと

大活躍中なんだよ。みんなもクレイバスやってもらってね。

で、はなのバスタイム〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4054.JPG

ほえっ〜揺れるハート

IMG_4057.JPG

いい気分(温泉)るんるんいい湯だなぁ〜  入りました!

IMG_4058.JPG

みーた!背中も流してくだされ〜

みーた!極楽!極楽じゃぁ〜

IMG_4062.JPG

クレイだから、ちょっと舐めたりしちゃうけど、安全安心だから怒られないよ!

IMG_4063.JPG

あれ?舐めすぎ??

っていうか、はなですよ!

IMG_4064.JPG

あ〜気持ち良かった〜!!いい気分(温泉)温泉クレイバスサイコーーー!!

IMG_4069.JPG

えっ?なんですか?誰?

あしか?

IMG_4073.JPG

違うよ!はなだよ。

リッチバスタイムの後は、スマートなドライヤー

バスタブすぐわきにドライスペース

IMG_4074.JPG

ドライヤーもスタンディングです!

あっ、でも、はなはいつもみーたにハンドリングですから

いつもの要領で・・・

IMG_4076.JPG

おとなしく、良い子ですよ。

IMG_4083.JPG

えっ?_インチキ??

なんてこと、ちっ(怒った顔)言ううんです!!

はなはアウェイとリッチな場面では優等生できるですから!

IMG_4086.JPG

温泉はいいねぇ〜手(チョキ)手(チョキ)

はな、途中であくびして寝そうになったよ。

明日もはいりたいなぁ

みーた:「クレイバスならすすぎもいらないのに汚れも匂いもとれて、

      その上、ふわふわしっとりの出来上がりだもんね〜いいよね〜」

IMG_4090.JPG

うん。

はな

posted by はな at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート