2014年03月08日

サ・ク・ラ開花の門池

はなです。

や〜っ・・・と

ヒートも終わった感じ〜 で、今日は桜が咲いてるよ〜ってルパンから連絡があったから行ってみた!

門池だっ!

IMG_2943.JPG

ルパンの言ってた通り!咲いてる!咲いてる〜!!!

じーた!がんばって撮ってみそ〜

IMG_2925.JPG

撮ってる!撮ってる!サ・ク・ラ

IMG_2982.JPG

おおっ!先客だ!

IMG_2930.JPG

すいませ〜ん!はなもそこで一枚撮りたいですぅ〜!!

さっさとお願いしま〜す!

IMG_2931.JPG

みーた:「へっ?なんて、自分勝手な発言!気が強いんだから!!」



みーたはホントうるさいんだから・・・



ねっ!はなが早くぅ〜って言ったからさ!

じーた!早いとこ、お願いしま〜す!みんな後ろで待ってマース!

IMG_2933.JPG

ハイ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ラッキースマイルで一枚撮れました!!

IMG_2936.JPG

では、では、おさんぽ再開だね!

はな


posted by はな at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月07日

第4回、ヒート完了

みーたです。

はなのヒートも無事に完了したもようです。

IMG_2887.JPG

おまたも小さくなって、ペロペロとおまたを舐めることも減りました。

恐怖の前回ヒートのような状況に陥ることなく、食欲不振も八味地くん、黄丸くんのおかげで

第4回ヒート完了と致します。

みなさまの応援、誠にありがとうございました!

みーたが東京へ行ってるスキにじーたが行きたくてしょうがないキャンフェスに

昨日、はなは行ったようです。

IMG_2893.JPG

ヒート明けでも、しっかりと後ろ足が伸びて美しいフォルムになります。

そして、ランを思いっきり

IMG_2899.JPG

少しだけ楽しみ

IMG_2903.JPG

照れて・・・

キキちゃんに挨拶

IMG_2907.JPG

それもつかの間・・・

はなはいつもの置き物に・・・

IMG_2911.JPG

わんこちゃん達が近くに来てくれても

IMG_2912.JPG

無表情の置き物

IMG_2913.JPG

カッコたる置き物を貫く

IMG_2915.JPG

はなだったそうな・・・・


はなよ、あなたは何を思っているの?



まっ、無事にヒート完了できたからね、いいよ。

置き物でOK!

みーた

posted by はな at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ

2014年03月05日

今日もド暇

はなです。

今日は雨がザーザー降ってて、みーたとじーたは朝からもくもくと仕事してて

はなはチョー暇・・・

途中、サチさんがレッスンできたからちょっといい感じでほよよ〜んてできたんだけど、

それからが長かった・・・・


だから、夜になってヨガのレッスンをちょっとおじゃまんぼーしてやることにした

そしたら・・・入れられた・・・

IMG_6926.JPG


わかっちゃいるけど、やめられない!!

だって、はな、事務所でスタンバってまーす!

どうぞ、看板犬とお戯れしてくださーーい!!ってアピールしなくちゃダメでしょ!

営業あるのみ!!

なのにさ〜これだよ・・・

IMG_6931.JPG

はぁ〜やってられないよ・・・

えみちゃんも美容院にきてたみたいだから、ちょっと期待してたのにスルーだしさ・・・

ホトホト今日はド暇・・・・こんな日がたまにある。



はな、食欲戻ってるからさ!

ヒート終わりだと思う。

IMG_6929.JPG

みなさん!ポンテにお越しの際は事務所に一声かけてください!

はなのスペシャルパフォーマンスをお見せしま〜す!!

じゃ!!



はな


posted by はな at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート