2014年02月10日

じーたの暇つぶし

はなです。

今日もいただけない1日です。

IMG_6856.JPG

見てください。

これ、なんですか?

IMG_2727.JPG

じーた!これ、どういうことですか?

これで、おさんぽ行くですか?

じーた:「まっ、そうも言える!」

意味わかりません。

いつも、じーたのすることは意味不明が多いです。

今度はミドリ色ですか?

もう、いいですか?

IMG_2728.JPG

はな、良い事ありますか?

はな・・・・悲しくなってきました・・・

IMG_2731.JPG

じーた!大丈夫ですか?

じーた:「続きまして〜レッドで〜す!!!まだまだありま〜す!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_2733.JPG

意味不明です。

じーた、ものすごくウケてます・・・・

じーたは『イカレポンチ』です。





お仕事とかした方が良いと思います。

はなはそう思うです。


IMG_3135.JPG

はな

       NEWクイズです。

        1.はなの背中に巻かれてたのは何でしょうか?



          正解者の中から1ワンコ様に

             はなのぴかぴか(新しい)タスマニアビーフプチステーキ丸干し1枚!ぴかぴか(新しい)贈呈です。




    ヒントひらめき 昔のじーたの趣味(目まっ、そんなの誰もしらないはずだけどね)

IMG_7652edit01.jpg


posted by はな at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | はなフッション
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート