2014年02月05日

うわぁ〜雪だぁ!

はなです。

おおっ!

な・な・なんだ〜???これ〜???

IMG_2619.JPG

みーた:「はな!雪だよ〜!!!冷たいよ〜!!!」

良く見せて〜!

IMG_2620.JPG

ムムム?におわん!・・・で・・・・

ふむふむ、ちめたいよ

お水?食べ物??

サチ:「はなちゃん!おはよー!はなちゃんのところ雪降らなかったの?」

はな、雪?しらないです。l

サチ:「うちの方はこんな〜に積もって、大雪だったよ!これが、雪だよ!」

IMG_2621.JPG

白い冷たいのが雪なの!!

ふ〜ん・・・味がないんだね・・・残念!

IMG_2622.JPG

サチ:「おもしろい事言うね!!」

IMG_2623.JPG

え?お庭が真っ白なの?

サチ:「そうだよ!たくさん、雪雪が降って積もったからね!」


ビビちゃん家のお庭は雪雪できれーなんだって!

いいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今日はビビちゃん、インディ兄さんも雪遊びするのかなぁ〜

お庭で沢山あそぶのかなぁ?

はなも遊んでみたいなぁ〜



そ・そ・そうだ!

ビビちゃん、インディ兄さん、お元気ですか?

ブログ読みました。

遅ればせながら・・・

るんるんお誕生日おめでとうございます!るんるん』です。

はなの鼻歌「はっぴーばーすでーつーゆー!」でお祝いします!


へへへっわーい(嬉しい顔)

はな







posted by はな at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート