2014年02月04日

はな ヨガ歴1年

はなです。

はなももうすぐヨガ歴1年。

じーたにほめてもらってる。

一昨日のキャンフェスでやってたんだけど・・・どう?

まずは、息吸って〜吐いて〜

IMG_2502.JPG

はな、ビンヤーサフローでヨガシナジーも入れてる

IMG_2503.JPG

アライメントはかなり気にしてる

IMG_2504.JPG

太陽のしたのヨガはリフレッシュできる

IMG_2506.JPG

骨盤を平行にしてしっかり伸びる

IMG_2507.JPG

伸びる!

IMG_2509.JPG

ぴかぴか(新しい)パーフェクト!ぴかぴか(新しい)かな?

これで準備万端!

ボール投げもお手の物さ!

IMG_2562.JPG

あらよっ!

IMG_2563.JPG

琥珀ちゃんのグリーンたまごちゃんもいただいちゃおうかな? なんてね!

IMG_2567.JPG

でも、そんなことはしませ〜ん!!

IMG_2568.JPG

はいは〜い!!はな、たくさん走れたー!

IMG_2569.JPG

来週もキャンフェス行けるかな?

お天気はれますように!

はな





かわいいおまけのがんもちゃん目

IMG_3097.JPG

   るんるんはなもカンガルーの赤ちゃんしてみたいなぁ〜るんるん

posted by はな at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ヨガ・ピラティス
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート