2014年01月24日

ええっ〜〜??

はなです。

これが新しいはなのキャリーバックです。

IMG_6588.JPG

じーたが持ってもいい感じのカジュアル路線です。

いつもはなはこうやってバックの中に自ら入るです。

みーたがはながバックにインするとごほうびをくれるです。

エヘッ!



このバックは前に元町で買ったです。

ハンドメイドだから、同じのはないんだって。みーたのプチ自慢だよ目

このバックのいいところはね。

みーた曰く、リーズナブルなのに一点ものでよ〜くできてる!

なんだって!


IMG_6586.JPG

見える?バックの底には厚いクッションがセットされてるところ!

ほら、かわいいパッチワークだよ!

IMG_6587.JPG

みーたのお気に入り!

はなもこのクッションのおかげて、メッシュのところからお外の様子を覗きやすくていい感じなんだよわーい(嬉しい顔)

バックの全景は

IMG_6585.JPG

こんなんです。

この寒い毎日にはもってこいのあったかい生地で助かります。

あ〜それいしても、なんだか一抹な不安が・・・

IMG_2676.JPG

ネタが無いからって、こういうことで良いんでしょうか??




お散歩いけそう?

IMG_6394.JPG

ネタが無い時はこれもおお有りだ!とみーたは言ってます。

そうなんですか?

はな



posted by はな at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート