2014年01月17日

やっぱり、お一人様は好き!

はなです。

お久し振りで函南町のカフェレオンに行ってきたです!

そして、はなはわかっただす。

はなは、やっぱりぴかぴか(新しい)お一人様ぴかぴか(新しい)が大好物だーーー!!

ってことです。


カフェレオンのランはウッドチップ〜いい感じ〜一人は気持ちいい〜!!独り占め〜

IMG_2271.JPG

誰も来なくていいんだよ〜るんるんフカフカでいいよーるんるんるんるん

IMG_2278.JPG

ボール投げもやりたい放題!ランひとり占め〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2279.JPG

インチキフリスビーもガンガンやっちゃうよーーー!

IMG_2272.JPG

ん?なに?

はな、ノリノリだったのに何?



みーた:「ねぇ、はな、ドックウォーク目やってみない??」

なに?ドックウォークってさ_?_

みーた:「コレ!コレ!」

えッ?これ?

IMG_2301.JPG

みーた:「そうです。これがドックウォーク!端から端まで歩いてみてよ!」

いいよ〜手(チョキ)

みーた:「ホント?はな、門池の板張りは絶対ムリーーーって怖がって歩けないじゃん」

ふん!そんなことないよ!

やってみるよ!



では、位置について〜!

IMG_2305.JPG

GO!!

IMG_2289.JPG

IMG_2295.JPG

IMG_2296.JPG



IMG_2298.JPG

みーた:「はなーーー!!!だめじゃん!!途中で降りちゃだめだよーーー!」

なんで?

では、反対から

よいしょ!

IMG_2288.JPG

IMG_2299.JPG

IMG_2291.JPG

みーた:「なんだかなぁ・・・できた?といえない・・・」

IMG_2275.JPG

みーた!うるさいよ!お一人様なんだからさ、いいんだよ!

これで、いいんだよ!

はな

posted by はな at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ

2014年01月15日

青マフラーからのシンメイ保育園

はなだよ。

今日もみーたもじーたもお仕事が吐くほど忙しいんだって〜もうやだ〜(悲しい顔)

(でも、ふたりともゲポはしてない手(チョキ)よ)

で、はな、またしも終日フリーのド・ヒマかぁって諦めて

じーたお手製の青いマフラーしてみたりしてたの・・・


IMG_2319.JPG

この青のマフラー・・・・ジータ・・・悪いけど・・・イケてない・・・・・

それなのにじーたったら、ルパンとマロン兄さんにもプレゼントしたんだよね・・・

IMG_2739[1].JPG

ルパンもマロン兄さんも犬がいいからお散歩に青いマフラーしてくれてさ、お写真も送ってくれたよ・・・・

IMG_2740[1].JPG

どう?イケてないよね・・・

どうも・・・ルパンがマロン兄さんに

IMG_2738[1].JPG

「これ、大きな声じゃ言えないけど・・・ひどいよな・・・

ビンボー臭いじゃん!オイラ達のようなセレブぴかぴか(新しい)犬にはよ、たまんない!」

とかなんとか・・・・言ってたらしいよ。

じーたお手製のこの青マフラーは15年着用のジータのシャツの袖だからね・・・・

それもハサミで切っただけだから・・・

そうして、じーたはこうして仕事の息抜きにはなで遊んだよ・・・・

IMG_2312.JPG

目耳なしはな だよ!!

ヒドイ飼い主だよね。

それで〜、シンメイ保育園に2014初です。

IMG_2793[1].JPG

はな、久しぶりでキンチョー!!

でも、お庭でたくさんルパンとマロン兄さんと遊んだ―!!!

で、お家に入ってりら〜っくす


と思ったら・・・

なぜか、えみちゃんにバッドマンを着せられた。

・・・・なんか、今日は着せられる・・・・・

IMG_2795[1].JPG

えみちゃん、これでいいですか?

IMG_2794[1].JPG

まっ、いいか   だって・・・すいません。

ルパンとちょっと絡んでみたりして

IMG_2797[1].JPG

えみちゃんに一礼して園を後にしました。

IMG_2799[1].JPG

えみちゃん、ルパン、マロン兄さんお世話になりました。

また、行くね。今度はお泊りです〜!よろ。

はな




posted by はな at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月13日

2014診察はじめ

はなです。

IMG_6595.JPG

昨日は今年初めての病院だったんだー!!

みなと横浜動物病院はたくさんのわんこで激混みだったよ。

だから、はなはみーたとじーたのおひざでずーーーーーーーーーーっと静かに

金谷先生の診察をいい子で待ったゼ〜!

IMG_6594.JPG

何??

はな、ビビってるみたいじゃないかって????



そんなことないし!とんでもないね!

失礼な話だよ!

はな、採血だって一人でちゃーんとやってもらったもんね。

採血結果が出るまでの待合室には点滴ガンバッテルわんこがいたよ・

IMG_6597.JPG

出して〜って、何回もはなに言ってくるから、ものすごく困ったよ。

IMG_6596.JPG

はなも前に点滴したから、出してあげたいよ・・・・だけどね、点滴しないと治らないよね・・・

じーた・・・あの子、点滴やだから出してって・・・

IMG_6599.JPG

じーた:「出してあげたいけど、点滴しないともっとひどくなっちゃうんだろうから、はな、あの子に

     つらいけど、ガマンしてがんばって!って応援してあげたら?」

うん、わかったよ。

はな、ガンバ!!!って応援するよ!!!


・・・・っとーーー!!!金谷先生の時間が来たぜーーー!!

金谷先生お願いするダす。

金谷先生:「うん、血液検査は先月と同じくいいよ〜!
     
       さぁ、チェックしてこうね。」

IMG_2750.JPG

オメメ〜

IMG_2751.JPG

頭〜首!

もっと首!!

IMG_2752.JPG

金谷先生:「うん。よしっ!」

IMG_2753.JPG

脚もしっかり診るよ!

よ〜しっ!いいぞ!OK!だ!

体重だって、1.88kgにおよそ100g増えて褒められた!!

へへっへん!!

先生!来月はいつ来ましょーかー??

はな、余裕のヨッちゃんこだぜ!

ってことで、無事に診察も済んでお薬もらって、一路、駒沢公園へ。

あゆみちゃんとお散歩するです!



着いた!駒沢公園

IMG_6620.JPG

ワンコがたくさんいるね。

あっ!あゆみちゃんだ!!!


あゆみちゃん!はやく、出発しようよーーー!

IMG_6603.JPG

うん!でも、早く行きたいよ!

あゆみ:「わかった!さっ、行こう!」

IMG_6604.JPG

今日は病院怖くなかったし、あゆみちゃんとお散歩できるなんてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6605.JPG

さっ、みーた!!!写真なんて撮ってないで、早く!はやく!!!

IMG_6619.JPG

はな、2014もみなと横浜動物病院、ガンバル!!!!

はな

posted by はな at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート