2013年12月10日

ビビちゃんママへ ありがとさんです!

はなです。

IMG_1699.JPG

今日はビビちゃん風(物陰からこっそり)でお届けします。

というのは〜!!!

じゃじゃん!!

またしても、ビビちゃんママから手編みのブティックお洋服をプレゼントプレゼントしてもらったですから、です!!!

見て〜!すんご模様編みだよ〜!!!

毛糸の色がビューティフォーーーー!!!!

IMG_2201.JPG

はな、にあうですかぁ??みーた、どう思う?

みーた:「似合うと思うよ〜!」

IMG_2202.JPG

うん。はなもそう思う。

だって、はなはなんでも着こなせるフッションモンスターだからね。

IMG_2209.JPG

みーた:「ふらふらそうでしたね・・・・」

では、着て見せてあげます!

IMG_1694.JPG

どう?ヴォーグ風に撮ってね、じーた!

IMG_1696.JPG

じーた:「ヴォーグ風ってこんな感じ?」

ん??

IMG_1698.JPG

う〜んと・・・

よくわかんない。

みーた:「だよね、はな、ヴォーグ風はわからないよね。

      サチさんの話によると、ビビちゃんママ、こんなに素敵な手編みのお洋服、たったの4日で

      編めちゃうんだって〜!!!目目目目

      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごいよね〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      その上、と〜てもかわいいし、サイズもぴったり!みーたも編みたい気持ちはある!

      強くある!!だけどね、能力が不足しててさ・・・ダメなんだよね・・・・

      ビビちゃんママ、ありがとうございました!」

うん。はなからもちゃんとお礼します!




揺れるハートビビちゃんママ

ステキな手編みのお洋服、わーい(嬉しい顔)どうもありがとさんです。

今度、このお洋服着て、見せにいきま〜す!!

待っててね〜!!手(チョキ)      はな

IMG_1695.JPG

みーた:「はな〜!勝手に遊びに行くとか、決めちゃダメだよ〜!

     はなはビビちゃんが遊びに来てくれても、いっつも意地悪して、怖がらせてばっかでしょ!

     そういうチンピラ行為は猛省して、もうしない!って約束ないと遊びになんか行けないよ!」




へ〜・・そうなんだ・・・

わかったよ。

はな、おりこうさんだjから、猛省しとくよ。

はな







posted by はな at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | はなフッション
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート